Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

シティーズスカイラインで作った街を撮影してみた(Twitterの画像まとめ)

DLC(Content Creator Pack)のリリース


「Cities: Skylines」,ユーザー作成アセットを有料配信するDLC“Vehicles of the World”と“Map Pack”が1月25日リリース
Paradox Interactiveは2022年1月10日,都市建設シミュレーションゲーム「Cities: Skylines」のユーザー作成のアセットを有料配信するDLC「Content Creator Pack: Vehicles of...

DLCのAirportsが出ることは既に発表になっていましたが、CCPも出ることが分かりました。
CCPのVehicles of the Worldは、21車種が追加されるアセットパック。
日本の車両っぽいやつだと変な消防車が出て来ます…なんだろうあれ。
新幹線っぽい何かもいました。

CCPのMap Packはその名の通りマップのパックです。
8種類追加出来るようです。

PC版だともっと高品質のものが手に入りますし。
そこまで必須ではないかなと思います。
1/25は忙しくなりそうですね!

Cities Skylines 画像集

Twitterで適当に撮影した街の画像を貼り付けています。
その画像をまとめた記事がこの記事となります。

※画像の枚数が多いのでご注意下さい

2021/08/16~2020/08/29

水門の風景

水門を作りたくなったらしく。
一生懸命作っていました…いやアセット紹介記事用ですね。
ある程度見栄えを作りこむのはアセット紹介のためですから。

Cities_Skylines

高速道路の防音壁

高速道路の防音壁も作ってました。
3ヶ月毎のアセット紹介で作ったのかもしれません。

Cities_Skylines


そろそろ準備しないとなぁ…。

変哲も無いお家(JPEH)

一般住宅に自転車と女子高生を置いてみました。

Cities_Skylines


それだけで生活感が出てくる感じが良いですよね!

ヒヤリハット

交通ルールがあまり無い世界なのでこういう危ないことは多々起こります。

Cities_Skylines

良い感じの街並み

何の変哲も無い住宅街です

Cities_Skylines

ゴミ捨て場の風景

空き地とゴミ捨て場の風景です。
何故作ったのかは覚えてません。
プロップの紹介かな…。

Cities_Skylines

さくっと撮った風景

マップの風景をさらっと撮影した光景です。

Cities_Skylines

Cities_Skylines

こういう何気ない撮影でも美しく見えるのがCities: Skylinesの魅力ですね!

ということで、今回はここまでと致します。
閲覧ありがとうございました!

こんな風景が見たいとかあればコメントやTwitterでのリプなどでご連絡頂ければ反応させて頂けるかもしれません。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました