Cities: Skylines

日本のタワマンとその付近の風景を作る / アセット紹介:建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[423]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

駅近くの日本のタワーマンション区画

駅からも近い区画のマンションの風景です。
新しいアセットで立派なタワマンが来たのでその付近を少しだけ開発します。

タワマン+スーパー+駐車場

Cities_Skylines-2190

タワーマンションの横には低層でちょっと高そうな品物が売ってるスーパー的な物を建設。
タワマンに住んでる人とかを狙った駐車場も作ります。

Cities_Skylines-2190

それだけでは寂しいので装飾をします。
看板を置いたり木を植えてみたり。
チェーンを置いたり…

Cities_Skylines-2190

店の中には大きな木があってその周りを囲むようにベンチを配置したり。
自転車置き場を作ったりとそれっぽく見えるようにします。

クルマがふわふわと浮く事態に

駐車場の最上階へ向けてクルマが空を飛んでいきました。

Cities_Skylines-2190

中々シュールな風景となって下ります。

アセット紹介:建物

今回は2種類紹介させていただきます

日本のタワーマンション

とても素晴らしい日本のタワーマンションです。
サブアイテム3つほど必要です。

Cities_Skylines-2191

見た瞬間惚れ込むクオリティです。
かなり良い雰囲気なので一等地にどんと建てたいところ

JP Commercial Corner Building

雑居ビル(角地用)となっています。
あっさりしてて角地に使えるので便利ですね。

Cities_Skylines-2192

後は看板とかで装飾しても良いと思います。

アセット紹介:乗物

今回は2種類紹介させていただきます

2010 Honda Civic

少し古い型のシビックです。

Cities_Skylines-2193

海外仕様ですがセダンタイプで良い雰囲気だと思います。

VW Tiguan

VolkswagenのSUVタイプの車両のアセットです。

Cities_Skylines-2194

良い感じに再現されておりスタイリッシュだと思いました。

ということで、今回はここまでと致します。

最近若干ネタ不足なので古いものとか海外系が多くなるかもしれません。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました