ウマ娘

ピックアッププリティダービーガチャ結果 / レジェンドレース結果【ウマ娘プレイ記[006]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

ちょうどメンテナンス入っちゃいましたが記事は更新します。

ピックアッププリティダービーガチャ結果

4/26日から新たなキャラクターのガチャが始まりました。
手に入るのはナリタタイシンです。
必死に貯めた3000ジュエルを使って回してやろうじゃありませんか!

Umaプレイ記-0033

お葬式でした

全部持ってるカードしか出ないという地獄。
いらなすぎるし。必死に貯めた3000が消えました。
Class6に上がって1500ゲット!!とか喜んだのに。
酷いよ。あまりに酷すぎる。
ガチャ運元々ありませんけどこれは酷い。

新たなキャラクターが手に入らなかったのでモチベーションはがた落ちでした。
最近殆どプレイしてないなぁというぐらい。

600万DL記念 SSR確定メイクデビューガチャ

600万DLとなったらしく。
SSR確定ガチャチケを1枚いただきました。

Umaプレイ記-0034

出て来てくれたのはエルコンドルパサーでした。
パワー系ですね。重ねられない1枚じゃたかが知れてますけど。
少しはカードが潤いました。
重ねたいところですけどねぇ。厳しそうです。
ガチャ運が無いですから。

レジェンドレースの結果

レジェンドレースは一応全部クリアしております

カレンチャンはキングヘイローで

Umaプレイ記-0030

カレンチャンとのバトルはキングヘイローで制しました。
差し馬でバシッと最後の直線で追い抜きました。
前目にいると厄介なので後ろから差す方がいいですね。
タイキシャトルはカレンチャンで

Umaプレイ記-0031

タイキシャトルとのバトルはカレンチャンで制しました。
何となく使ったら買っちゃったので「あれ?」という拍子抜けでした。
ただ、この1回がたまたまだったのかもしれず。
それ以降はあまり勝てませんでした。

Aランク量産体制?

Aランクキャラが結構作れるようになってきました。

Umaプレイ記-0032

タイキシャトルとウオッカ。
あまり長い距離のウマ娘ではAランクが出来てません。
そこをもう少し強化しないといけないなと思ってますが。
難しいんですよねぇ…
課金してないのもありカードが弱いので育成が全然。
もう少し何とかしたいなと思いながら最近は育成サボってます。

まとめ

圧倒的に時間がない!
という状態で育成が停止状態です。

少し落ち着いたらもう少し頑張りたいですが。

同じウマ娘ばかりで飽きてきました。
ガチャ運が無い限り飽きちゃいそうな勢いです。

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました