ウマ娘

春のGI記念ミッション / イベント Brand new Friend【ウマ娘プレイ記[003]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

春のGI記念ミッション

春のGIシーズンとなりました。
先の大阪杯はコントレイルがまさかの敗北。
重馬場が良く無かったかな…。
レイパパレが勝ちきったという展開で中々燃えましたね!

それはさておき、春のGI記念ミッションということで。
マニーなどが貰えるようです。

Umaプレイ記-0015

マニーはいくらあっても足りないので稼いでおきましょう。限定ミッションクリアで150ジュエル貰えます

イベント: Brand new Friend

イベント自体はイベントストーリーはクリアしました。

Umaプレイ記-0017

後はマチカネタンホイザでも貰えば終わりかなと。
多分間に合うとは思いますが結構ポイント必要なので頑張って育成するしか。

Umaプレイ記-0016

ルーレットダービーも5シート目までは行きました。
ほぼ完走といった感じです。
後は適当にプレイして何か貰えばいいなという程度です。

そろそろ違うイベントも見たい所ですね!

育成で安定してB~B+(Fチャンピオン)を取れるようになった

育成自体は安定しています。
サイレンススズカ以外ではまだAは取れていませんが。
B+やB程度なら安定して取得できます。

レンタルキャラが大きいですけど。

Umaプレイ記-0018

自分で作ったキャラで因子がまともなのがいません。
色々気をつけてはいるんですが難しいですねぇ。

このウイニングチケットなんてレジェンドまで行きましたが…

Umaプレイ記-0010

B+止まりですから。
スピードSSにでもしないかぎり難しいんだなぁと。
サイレンススズカはスピードSSでしたからねぇ。

あといくらやってもBしか取れないのがハルウララ。
ほんとハルウララは難しいですね。
芝が走れないから色々と稼げない。

まとめ

ハルウララの育成はかなり難しい

という事で、何とかハルウララでB+が目標です。


※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました