ウマ娘

ピックアッププリティダービーガチャ結果 / 特別移籍【ウマ娘プレイ記[017]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

特別移籍

謎のイベント特別移籍が始まりました。

Umaプレイ記-0086

イベントの内容としては移籍するウマ娘を選ぶとお礼品がゲット出来るという物です。
溜まってきたリストを整理するための何かでしょうか。

Umaプレイ記-0085

確かに何にも使わないダブついたウマ娘は結構いるので早速送り出しました。
そして微量の報酬を貰い終了と。

うーん?これは何のために存在しているのでしょうかという感じでした。
よく分からないイベントですねぇ。
そろそろネタ切れなのでしょうか。

ウマ娘も最初は面白かったですけど今となっては唯の苦行な作業ゲーになってきました。

かなり課金しなければ強いウマ娘は育てられません。
良質なサポートカードが無ければ全然サッパリなウマ娘しか出来ませんから。
育成ウマ娘もガチャ回して出さないと新しいのは手に入りませんし。

そんな状態で低課金で頑張ってはいますけども。
Aが出来ればマシという程度。
サポカが全然揃わないので中途半端な能力値。
因子も弱いのしか出て来ません。

そんな状態で毎日育成しなければいけませんし。
全てが全く代わり映えしませんから。
楽しくは無いです。

既に惰性になりつつあるので新しい展開が望まれる所です。

幻想世界ウマネスト

謎ストーリーだったウマネスト。
競馬とファンタジーは微妙でしたね。
最後の方もう飛ばしてましたが。

苦行な育成を何とか終えましてゴルシはコンプリートしました。

Umaプレイ記-0087

疲れました。
ほんと疲れました。
低課金なのでSSRフルに出来るのは大きいですからねぇ。
何とか作れて良かったです。

ピックアッププリティダービーガチャ結果

運営から詫びのジュエルを貰ったりして集まった無課金1500ジュエル。
フジキセキが現れたので使ってみることに。
ここしばらくはサポカガチャしかやってなかったのです。
久々にやったら出るんじゃないか!?と期待していました。


Umaプレイ記-0088

大爆死。

何これ…★2が1つだけという惨憺たる結果。
サポカやった方が良かった。
失敗もここまで来たら笑うしかないですねぇ。

低課金の限界です。

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました