NIKKE

イベント:Licence to Kill HardMode[勝利の女神:NIKKE]

イベント:Licence to Kill

いつものイベントが開催されています。
HardModeが解放されたので早速プレイ。
1-12は32900あれば突破可能でした。

NIKKE プレイ記-0080

このストーリーは、深い感情を揺さぶられるようなDの後日談が描かれており、心に強い印象を残します。その繊細な描写によって、観る者はDの置かれた状況に共感し、同時に彼女の運命に思いを馳せることになります。
物語を追ううちに、Dが抱える孤独や心の傷が次第に浮き彫りになっていきます。彼女の内面が描かれるにつれ、観る者は深い同情と哀しみを感じるようになります。
しかし、この物語が切ないだけでなく、希望に満ちた要素も持ち合わせています。Dの孤独や苦悩にもかかわらず、彼女は自らの運命を受け入れ、前向きに生きようと決意します。その強い意志に触れ、観る者は勇気づけられることでしょう。
全体を通して、この物語は見る者の心を揺さぶり、感動を与えるものとなっています。その深い感情表現と、緻密に描かれたストーリー展開によって、観る者は最後まで見入ってしまうことでしょう。

NIKKE プレイ記-0081

イベントアイテムも何とか確保する事が出来ました。
募集チケット10枚手に入ったのもありガチャ回しました。

募集の結果

一般募集を2回、ソーシャルポイント募集2回やりました

一般募集

チケットが貯まったので回してみます。
SSRなんて出ないだろうとさくっと回したら出てしまいました。

NIKKE プレイ記-0082

ドレイクですね。既に持っているのでしっかり1凸にしました。
重ねられるのはとてもありがたいです。

2回目

NIKKE プレイ記-0083

更に10枚手に入ったので回します。
前回出たばかりなので出ないだろうと思っていたら…2枚光りました。
ビビりました。

アリスとソーダがでました。どちらも所有済みなのでしっかり重ねました。
アリスが2凸になりました。
あまり強いキャラではないので悩み所ですが…。

ソーシャルポイント募集

1回目は撮影してませんでしたがRとSRキャラしか出てません。

2回目

NIKKE プレイ記-0084

まさかのギロチン!?
ソーシャルポイント募集でもSSRが出てくれました。

妙なところで運を使ってしまいました

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました