NIKKE

BOW WOW PARADISE / ビスケットガチャ・マキマガチャ結果 [勝利の女神:NIKKE]

BOW WOW PARADISE攻略

チェンソーマンコラボが終わってすぐに始まりましたイベントBOW WOW PARADISE
ビスケットというキャラクターが主人公となります。
犬のパラダイスを作る為に奮闘するというストーリー。
なかなかファンタジーな謎展開なので世界観的に微妙じゃないか等と思いつつもプレイしていました。

NIKKE プレイ記-0055

ストーリーは個人的にはいまいちでした。
もっとこう…殺伐としている方が好きです。
3日ぐらいでストーリー自体は見終わりました。

NIKKE プレイ記-0056

必要戦闘力

15000ぐらいあれば十分です。
イベントボーナスキャラがいるのでそれらを利用した適当編成でも普通に勝てました。
なので始めたばかりでも無い限りはストーリー見終わるのは問題無いでしょう。

デイリーログインボーナスなどもありますのでログインだけはしておいた方がお得かも知れませんが、そこまで必死こいてやるようなイベントではないと思います。

NIKKE プレイ記-0058

集めたイベントアイテムで交換できるのはこちら。
いつも通りのラインアップですね。
高級募集チケットから取得してしまいました。
ビスケットガチャを回すためです。
後はポイントがある限り育成用アイテムを取得したいと思います。

ビスケットガチャ結果

手に入れた10枚の高級募集チケットによりビスケットガチャを回しました!

NIKKE プレイ記-0057

祈りながら…開いた結果がSRだけでした。
はい。いつもながらの運なしでした。
ビスケットは手に入れる事なく終わると思います。
そこまで強いキャラでもないので必死に回す必要も無いので石は温存します。

マキマガチャラスト結果

最後の最後で石が3000貯まったので回したマキマガチャです!
ついにSSRが来た!!これはマキマが手に入る!!!

NIKKE プレイ記-0059

エマ…エマ?何故…。
むせび泣きました。どうしてそうなるんだと。
なぜマキマじゃないんだ!!!うぉぉとなっていました。
マジで叫びましたとさ

という事で、マキマは三凸出来ず終わりました。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました