NIKKE

ほぼ終了のBULLET CHAINSAWとマキマガチャ40連回してみた[勝利の女神:NIKKE]

チェンソーマンコラボも終了に近づく

長かったコラボイベントもそろそろ終わりに近づいています。
共同作戦も最後となりました。
最後と言うことで妙に堅い気がしましたが…強い皆さんのおかげでサクサクイベントをこなすことが出来ました。
私が出せるキャラがルピーぐらいしかいないのが申し訳ないです。
全然育成出来ていないので使えるキャラがいないのです。
モダニアとか出してみたいものですがピルグリム殆ど持っていないので…。

NIKKE プレイ記-0050

モダニア勢のおかげで簡単にイベントがこなせるので本当に助かりました。
皆様ありがとうございました。

共同作戦も面白くて9まで行ったら放置する勢と放置しない勢に分かれてて。
私はどうせ死ぬから適当に撃ち続けてるんですけども。
たまにガチで続ける勢に入るとどんどん進んで行くので面白いです。

NIKKE プレイ記-0051

BULLET CHAINSAWもハードモードが出て来ました。
ハードモードと行っても基準戦闘力30000ぐらいあれば突破できます。
LV130ぐらい行けば何とかなるので大丈夫でしょう。
私ですらさくっと終わらすことが出来ましたので。
もうちょっと難しいかと思いましたがこれくらいなら助かりました。

もうHUNTER SHOPで欲しい物も特に無いのでコアダストで消費するぐらいになりそうです。
イベントも最終版なので無事に終えたいです

マキマガチャを40連ぐらいまわしてみた

ありったけの石をつぎ込んで★3完成を目指します!

NIKKE プレイ記-0052

NIKKE プレイ記-0053

あと1回やってるのですがそれもSRしかでていません。
なんでこんなに出ないのか!ってぐらい出ませんでした。
大爆死。
失意に失意でもういやになりました。
ガチャが渋すぎて駄目ですねぇ。
70連やって1枚も出てませんから。酷くないです?
石全部吐き出した上少し銭も投入したんですけど駄目でしたので諦めます。

★1止まりとなりましたとさ。
見事に搾り取られました。泣きたいです。

久々のSSRは一般募集

一般募集のチケが貯まったので適当にさくっと引いたら出て来ちゃうんですよね。

NIKKE プレイ記-0054

メイデンさんが出て来ました。
これもまた謎キャラだなぁ…。
使うかどうかは微妙ですけど。
強キャラではなさそうなので悩み所です

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました