プロ野球スピリッツA

SランクB9&TH契約書(第2弾) / スターロード 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:スターロード

まずまず好きなイベントが始まりました。
最初の2日を頑張れば比較的楽に終了することが出来るイベントとなります。
という事で今回も最初2日の低弾道100%があるうちに必死に走りました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0909

おかげさまで最初の2日で投手1名、野手5名を攻略しまして1000000PT近く溜めることが出来ました。
後は流せばサクッと達成出来そうです。
さっさと契約書を手に入れて開封して育成しないと駄目ですし。
経験値1.8倍があるうちに一気に成長させなければなので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0910

今回は五十幡君中心に頑張りまして一番活躍したのは164020pt稼いでくれました
打率8割超えを何とか達成しましたからねぇ。
後はPT3倍が1回来てくれたのでそれがでかかったです。

という事でこのイベントはサクッと終わる事が出来そうです

前回イベント

サクッと育成なんちゃらイベント。
最後の方は育成すれば凄い選手が出来るのが当たり前になっています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0911

こんな恐ろしい投手が出来てしまうのですから…。
欲しいですよねぇ。この投手。
ストレート161km/hが出る癖に変化球Sが豊富という恐ろしさ。
球威、制球、スタミナA、変化球S
凄くこの選手が欲しいと思いました

今週のSランク挑戦

契約書の開封のみです
サクッと!育星ストリートの累計報酬のB9&TH契約書(第2弾)を開封します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0912

島内投手が出ました。
使わないのでミキサーへいくのが確定しました。
今回引きが悪いなぁ…。

欲しい選手が全く出ません

今週のファイターズ

もう練習試合が始まりました。
楽天との闘い。
13安打出てますねぇ。
野村がタイムリー打ちましたか。
後は江越が空振り三振2個ありながらも最後に2ランHRかっ飛ばしました。
五十幡とスティーブンソンがいまいちですかねぇ。良いところ無しでした。
それ以外は1安打はしてますね。うん。
野村がしっかり打てたのが良かったですかね。

投手は北山は被安打4でうーん?
三進も2個取れてますけど。

ザバラは制球が悪すぎですかね。使い勝手が難しそう。

ジャスティスは1回2奪三振素晴らしい結果。
河野と石川も無安打でしたね。

まずまずという感じの結果になっていたと思います。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました