プロ野球スピリッツA

4200万DL記念10連福袋40連回してみた / 球春到来プレゼントスカウト結果【プロ野球スピリッツA】(144)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:STARROAD

選手ボーナスが100%の時にどれだけ稼げるかがポイントとなるスターロード。
今回は仕事が忙しかったり私事が忙しくて時間が取る事が出来ずあまり稼ぐことが出来ませんでした。
それでも87万ポイントまで稼げました。
目標はSランク契約書の140万ポイントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0710

今回も五十幡君が頑張ってくれましたとさ。
打率838は頑張れました。

後はもりもりこなせれば何とかなるかとは思います。

今週のSランク挑戦

Sランク契約書や、ガチャを回したりとか結構回しました。

プロスピマーケットで手にいれたSランク契約書開封

プロスピマーケットでSランク契約書手に入ったので開封しました

プロ野球スピリッツAプレイ記-0711

広島の秋山選手でした。
セリーグの選手は使わないので涙が出て来ました。
はやくミキサーが始まって欲しいです。

球春到来プレゼントスカウトおかわり

球春到来プレゼントスカウトが再度行われました。
ありがたいですね! Sランク確定なので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0712

Sランク確定でも欲しい選手が出るわけではありません。
清水投手がでました…中日なので使わないです。
ため息しか出ませんね。

4200万DL記念10連福袋40連回してみた

40連目自チーム選手1人確定なのでパリーグの選手は必ず手に入ります!
ギータ欲しいので自チームはホークスにしました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0713

1回目

A:エンス投手、濱口投手、ペイトン選手

2回目

S:杉本選手
…OH。全く使わない。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0714

3回目

A:五十幡選手、中川選手、ブリンソン選手

4回目

S:和田投手
OH。全く全然使わない。何てこった

という事で見事に玉砕して死んでました。
ホントガチャ運がなさ過ぎてヤバイです。
ここまでSランク選手で使いたい選手が全く出ないんです。
結構ガチャ回したり契約書開封しているのに。
運の無さがヤバイですね。

今週のファイターズ

まー。負け越しが多いです。
勝てないチームは相変わらずでもう結果見るのも嫌ですけども
負けて当然。勝ったら驚き。
弱さに弱さを重ねてるという何かですからねぇ。

投手がホント駄目ですからね。
投手コーチと監督の間に溝があるなんてニュースも流れてましたねぇ
こういう時にバラバラならホント駄目ですよね。
一丸となれないチームが強い訳もない。

先日の上沢投手の炎上もそうですが日曜9回のワイルドピッチ何あれ…どこ投げてんの
投手陣がホント駄目じゃないか。
一瞬連勝しましたがまた連敗コース。

ファンでいるのが辛くなってくるので勘弁して欲しいです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました