プロ野球スピリッツA

Sランク契約書開封結果 / 対決カーニバル 【プロ野球スピリッツA】(133)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:対決カーニバル

いつも通りのイベントです。
プレイして対決選手が出て来て闘うといういつものです。
時間が少し掛かるイベントなのであまり好きではありませんが経験値的には不味くないので良いですね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0655

いつも通りSランクB9&TH契約書(第1弾)を狙って頑張ります。
今の時点で86000までは行ったのでなんとか到達出来るのでは無いかと思います。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0656

いつもながらといいますかパネルチャレンジはまともな物が得られないですし。
運なのかシステムが変な物を出しているのかはよく分かりませんけども。
エナジーとか滅多に当たらないですからねぇ。

それもそうですし無駄にエナジー使わせようとする事無いですか?

対決コストが切れるというときに限ってカーニバルに入るじゃないですか。
エナジー使わないと対決できない的な。
あれ卑怯ですよね。
まだまだカーニバルタイム発生率低いのにコスト切れる時だけ発生率低くてもカーニバルに入ると言う。
泣く泣くエナジーを使う事の多い事多い事。

それに泣かされながらプレイをしています。

今週のSランク挑戦

今回は契約書開封のみとなります。

Sランク契約書(OB第4弾確率33%)

バッティングトラベラーの累計報酬のい契約書です。
OBが出る事を願っていましたが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0657

宮崎選手が出ました。
セリーグの選手は使わないのでミキサーですかね。

Sランク契約書(Sランク契約書の補助券)

プロスピAマンスリー感謝祭で毎日くれたSランク契約書の補助券が貯まったのでSランク契約書が貰えました。
それを開封したところ…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0658

清宮選手がでました。
あー。ファイターズの選手なら助かります。
良い選手ではないですけどもファイターズ縛りでは使うので久々育成に回せる選手が出てくれたなと。

今週のファイターズ

これと言った話題がありませんでした。
キャンプが2月から始まるのでそれまでは凪ですかね。

伊藤投手が侍ジャパンに正式に選出されたというぐらいですかね。

さてさて今年も野球が始まります。
WBCがあるのでペナント以外でも色々と盛り上がりそうですね!

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました