プロ野球スピリッツA

10連エキサイティングプレイヤーセレクション第1弾を60連回してみた / SランクEX契約書(第1弾・第2弾)開封など 【プロ野球スピリッツA】(100)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:日本縦断ドリームキャラバン

楽にSランクEX契約書が手に入るドリームキャラバンが始まりました。
このイベントはサクサク出来るので良いイベントですよね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0490

サクサク双六回してサクサク進んで1日残してSランクEX契約書を手に入れました。
ごちそうさまでしたという感じです。
以下に悪魔を踏まないかがポイントですからねぇ。
今回1回しか踏みませんでした。
お守りありなので被害もなく済みました。

今週のSランク挑戦

一生懸命貯めたエナジーを解放する瞬間がやって参りました。

10連エキサイティングプレイヤーセレクション第1弾が始まりました!

狙うのは山本投手です。

10連エキサイティングプレイヤーセレクション第1弾を60連回す

ため込んだ1500エナジーを解放する瞬間です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0491

1回目

A:今井投手

これは酷い…まともなカードが出ないじゃないか

2回目

A:中村選手、森下投手

うわぁ…Aは2枚だけどSランクでないのか。
私の運の悪さもここまで来たら酷いな

3回目

S:若月捕手、淺間選手

Sランク確定の選手は淺間選手でした。
これはありがたいですね。

若月捕手は使わないので必要無いですが…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0492

4回目

A:青木選手、柳投手

辛うじてAが2枚出ましたけど…という感じ。

5回目

A:青木選手

酷いなぁ…。確定のカードしか出ない。
運が悪いにも程があります。

6回目

S:山本投手

確定の山本投手しかでません。
ガチャ運の無さは毎度毎度ですが。
ここまで出ないのかと言うぐらい出てくれませんでした。
60連回してSが3枚(内確定2枚)Aが6枚(内確定4枚)という酷さでした。

この結果にはガッカリです。
ため込んだ1500エナジーを無駄に使った感が…。

エキサイティングログインボーナス(SランクEX契約書)

エキサイティングログインボーナスで貰えるSランクエキサイティングプレイヤー契約書(第1弾・第2弾)を開封しました。
もうちょっと待ってからでもとは思いましたが…。
良い選手欲しいですからねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0493

演出が糞だったので駄目だろうなぁと思ったら駄目でした。
誰ですか…という選手が出てしまいました。
セ・リーグの捕手は使わないので必要ありませんでした。

落胆の落胆。ホントガチャ運がなさ過ぎてヤバイです

Sランクエキサイティングプレイヤー契約書(第1弾)開封

ドリームキャラバンで得られた報酬の契約書も早速開封します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0494

またセ・リーグ…いらない…。
ただ牧選手は知ってるのでその点は良かったんですけど。
悪い選手では無いんですよね。コスト32ですし。
ただセ・リーグの選手を使わないので残念でした。

今週のファイターズ

大連敗をしてましたが、最後の三連戦でなんとか立て直した感じですね。
ドラゴンズ相手に3タテするとはねぇ。
今日の試合とか良い試合してましたからねぇ。
加藤様々です。

とはいえ5位は遙か彼方という感じで交流戦も負け越してますし。
浮上できるかどうかは微妙な所ですよね。

交流戦はセリーグが勝ち越し。
実力のパなんて言われていた日が懐かしいですね。
スワローズの強さが異次元でした。

あの阪神が4位浮上してたりするので。
ファイターズもガンバって欲しいところです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました