プロ野球スピリッツA

10連B9&THセレクション(第2弾)を回してみた / STAR★ROAD 【プロ野球スピリッツA】(084)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。


イベント:STAR★ROAD

ダラダラ時間がかかるスターロードが始まりました。
打者の場合6打席とか7打席とかやらなくちゃいけなくなったり、周回しないと駄目なので時間がかかるイベントの一つです。
最初の打者、低弾道、グラウンダーの時にどれだけ稼げるかがポイントとなります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0410

今回は結構頑張って金曜日、土曜日で84万までいきました。
残り50万頑張ればSランク契約書がゲット出来ます!
取りあえずそこを目指して必死に走っています。
選手ボーナスがなく名手一気に大変になりましたからねぇ

イベント:ルーレットヒッター

短期集中のイベント、ルーレットヒッター。
こちらも必死で頑張りました、。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0411

最終結果は上のような結果156点まで稼ぐことができました。
目標としていた150を超える事ができて良かったです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0412

しっかりとSランク限界突破コーチを獲得。
Kポイントも貰えたのでKポイントミッションも達成しました。
こちらの報酬の方が良かったという。

新たな選手の獲得

SランクB9&TH契約書(第2弾)を開封してみた

プロ野球スピリッツAプレイ記-0413

柳田でろーと祈っていましたが…
遺憾の意でした。
全然使わない宗氏が出てしまいました。
全くいらないです。サードレギュラーで使える性能では…。
大外れとなりましたとさ。

10連B9&THセレクション(第2弾)を回してみた

250エナジーは手に入ったので1回だけやってみました。
柳田でろー!と祈りましたが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0414

私のガチャ運の無さは酷いですからねぇ。
出るわけもないんですけど…見事に何も出ませんでした。

B:9枚。A:1枚それも全く使わないAという大外れで終わりました。
エナジーを凄く無駄に使いました。
悲しいです…
ホント運が無いんですよねぇ。私は。

今週のファイターズ

ビッグボスと斎藤佑樹氏が対面したというニュースが話題になったりと、それなりにビッグボス効果が続いているという状況。
選手達も元気にやっているようです。

これと言って大きく変わっている訳ではないですねぇ。
練習試合で勝った負けたをやってもしょうがないので。
それでも選手の意識は着実に変わっているなぁというのは感じます。

この若々しさがどこまで続くのか。
ペナント本番でどうなるのかというのが気になる所です。

斎藤佑樹氏が打撃投手したというのが結構衝撃でしたが。
体大丈夫なの!?と。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました