プロ野球スピリッツA

SランクOB契約書(第4弾)開封 / プロスピパーク【プロ野球スピリッツA】(083)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピパーク

無駄に時間とエナジーが必要となるイベントが始まりました。
走るか走らないか悩みつつ結局走らず終わるんですよねぇ

プロ野球スピリッツAプレイ記-0405

報酬はとても魅力的なんですけど、如何せんPTが全然溜まらない。
1回クリアしても5000PT~17000PTとかしかならないですし。
体力消費もあるしパークコストもあるしで時間がかかるし。
1回1回のプレイ時間が長いので本気で時間が無いと無理です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0406

特にバントが嫌いです。未だに上手く出来ないですし。
コスパが悪すぎるイベントです。
やっと半分なのでこれは無理そうです

イベント:ターニングポイント結果

ターニングポイントが終わりました。
無事にSランクOB契約書(第4弾)は手に入れました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0407

最終結果は93422位で、10万位を割りました。
目標には及びませんでしたがここまで来れば満足です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0408

AランクOB契約書が貰えましたからねぇ。
何が出るかは分かりませんが…

SランクOB契約書(第4弾)開封

早速SランクOB契約書(第4弾)を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0409

オバンドー!

Aランクのオバンドー2枚持ってたのでこれは助かります。
そしてさらに順位報酬のAランクOB契約書でオバンドーがでまして。
オバンドー3枚に。

意外とオバンドーが活躍出来るかも知れません。

今週のファイターズ

ファイターズ対外試合初戦のタイガースとの練習試合面白かったですね。

外野と内野がシャッフルされてたり、声がガンガン出てたり。
楽しそうに野球している感じが伝わってきて良かった。
結果もこの時期にしては上々でしたし。
皆のやる気が伝わってくる感じがありました。

このフレッシュさがどこまで続くか。
相手も戦力が揃ってないから勝てましたけど。
戦力が揃ってたらけちょんけちょんでしょうしねぇ。

どんな風に成長していくのかはとても楽しみです。

コロナでやられてた組も復活してきましたし。
ギア入れて頑張って欲しいところです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました