プロ野球スピリッツA

プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウト結果 / Sランク B9&TH契約書(第1弾)開封 【プロ野球スピリッツA】(080)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:対決カーニバル

結構時間がかかるイベントが始まりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0389

Vリーグとかで対決相手を見つけて闘うといういつものイベントです。
目指すは累計報酬120,000PTです!

何とかギリギリ達成しました!
土日で追い込みかけました。結構エナジー使いましたからねぇ
カーニバルタイム発生中に稼いだりとかなんだり。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0390

いつもパネルチャレンジで良いのが出ないから悲しいです。
たまに当たったと思っても500コインとかいらないですし。
対決ポイント貰える方が嬉しいですからねぇ。

という感じで取りあえずは目標を達成しました

Sランク自チーム確定ミキサー

Sランクがダブついて来たので自チーム確定ミキサーを実施しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0391

上沢選手がでました。
上沢選手は既に極になっているのでいらないっちゃいらないんですが…
ここは称号チャンスですね!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0392

サポートアイテムも使いましてやってみましょう!!

本格派をゲットしました。
若干強くなりましたよ!
球種が微妙なので微妙なんですが好きな選手の1人なので。

ガチャ等結果

プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウト結果

1日1回無料のガチャです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0393

本日で4日目。
出たのは、Bレアード、A外崎、B柳、B青柳
うーん…。
外崎さんはSランク丁度持っているので育成に回しました。

SランクB9&TH契約書(第1弾)開封

対決カーニバルで手に入れた契約書を早速開封しました。
どうせ良いのは手に入らないと思いましたが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0394

うん。うーん?
ファイターズの選手なので良いんですけどね。
ステータスは微妙ですからねぇ。

当たりなのか外れなのかという感じではあります。
セリーグのいらない選手が来てしまうよりは全然良いですね!

私の運の無さにしては良いものが出たと思います。

今週のファイターズ

ファイターズの新デザイン(ロゴ、ユニフォーム)が公開されました


新プライマリーロゴ・新ユニフォーム発表記者会見に新庄監督、上沢投手、近藤選手が出席 | 北海道日本ハムファイターズ

うーん…? Twitterでも呟いたのですが、爽やかになりすぎでなんかあっさりしすぎていて弱そうな感じですよねぇ。
今年のユニフォームの方が強そうって感じがします。

ファイターズのロゴもなんかなんかあっさりしすぎてて。
ツマラナイというか。インパクトがないと言うか。
弱そう。

…いや、実際弱いから良いんですけど。

戦闘服という感じがしないので覇気が無いなぁと思ってしまいました。
見慣れればなんでしょうけどねぇ。
なんか違うなぁ…。なんか違う。
と、思いながら眺めていました。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました