プロ野球スピリッツA

プロスピ交流戦の結果 / プロスピパーク 【プロ野球スピリッツA】(067)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

プロスピ交流戦の結果

先週の月曜日まで実施されていたプロスピ交流戦。
薄氷ながらも首位にいた私ですが結果が出ました!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0319

プロスピ交流戦優勝しました!

久々の優勝となります。
前回は第5代だったかな…でしたが。
第8代優勝となりました。3.5ゲーム差という感じでした。
ホント1試合1試合ドキドキしながら試合してましたしねぇ。
心臓に悪いです。

オーダー

プロ野球スピリッツAプレイ記-0320

このオーダーで戦い抜きました。
パリーグオーダー。
セリーグの選手入れればもう少し豪華に出来るんですが。
これで戦い抜いたのでした。

優勝は出来たんですが個人タイトルは一つも獲得出来ず
個人タイトル取りたかったら1人の選手の出番をプレイし続ける必要がありそうです。
優勝は厳しいと思いますが。

どちらを取るかですねぇ。

プロスピパーク

交流戦が終わったらプロスピパークが始まりました。
ここで手に入るSランク契約書はスピードスター限定となります。
そう考えるとそこまで頑張る必要もないなぁと思いまして。
流す感じでプレイしてます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0321

ファイターズだと五十幡君ですか。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0322

若干欲しいですが強い訳では無いですからねぇ。
Aランクでも十分かなという感じでした。
ここで頑張ってエナジー減らしたくないですからね。
着実に貯まってきてるので。

Sランク確率10%契約書を開封してみた

期限が近くなっていたのでSランク確率10%契約書を開封します。
10%でSランク出た事なんてあったっけという感じです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0323

案の定出ませんでした。
牧田選手でした。

ゴールド契約書から嘉弥真選手がでました。
ゴールドの方がよっぽど空気を読んでくれました

今週のファイターズ

本日斎藤佑樹投手が引退登板しました。
競馬が終わって中継つけたら丁度ぐらいだったので眺めてました。
上沢がぎりぎりで抑えた直後の7回の頭に出てくるとは。

最速129km/hの直球で頑張ってフルカウントまでいって。
最後は結構良いボールだと思ったんですが外れて四球。
最後は持ってなかったですけど。
オリックスも優勝争いしてるから真剣ですからねぇ。
引退試合に付き合ってる暇も無いでしょう。
ファイターズが1-10ぐらいで負けてたら振ってくれたと思いますが。

笑顔で戻っていって。
ベンチで監督に声かけられて涙ぐんだシーンをみたら何故かこみ上げる物が。
年取ったなぁなどと思いながら見てました。

後を託した堀に「ごめん」と言ってるように見えたのが印象的でした。

それにしても愛されてるなぁと思いました。
敵将から花束貰ったり。王さんからもコメント貰ったり。
2軍選手が大合唱したり。
人望の厚さは凄かったんだなぁと思いました。

満身創痍での11年間…お疲れ様でした。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました