プロ野球スピリッツA

SランクTS契約書(第5弾)を開封してみた / ターニングポイント 【プロ野球スピリッツA】(060)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:ターニングポイント

ターニングポイントが始まりました。
色々な勝利条件をクリアしていくおなじみのイベントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0290

今回はTSで欲しいキャラもいませんし本気でプレイしてません。
このイベントはどれだけガチャでカード集められるかにかかってますから。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0291

ガチャでイベントボーナス付きのキャラを集めなければかなり厳しいです。
どれだけ時間を費やせば良いんだというレベルになりますし。
イベントボーナスキャラがいないと絶望的となります。

エナジーはもう少しで出るかも知れないSeries2に向けてなどに貯蓄しておく必要があるのでつぎ込んでいません。

ということでダラダラプレイでランキング報酬も得られないだろうなぁと思います

SランクTS契約書(第5弾)を開封してみた

前回イベントの「ホームランダービーライバルズ」
最後頑張って累計報酬を得ることが出来ましたので早速開封することにしました。

パリーグの選手だったらバンザイです!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0292

…ジャイアンツでした。
いつもパリーグの選手が欲しいのにセリーグの選手が出てくるのは何故なんだろう。
中々悩ましい事象です。

ガチャ運が無いだけなんですけどね…

今週のファイターズ

今週も相変わらず弱いファイターズでした。
土曜日なんて7点差ひっくり返されるとか何事かと。
日曜日は伊藤君が初の完封勝利を挙げてくれました。
救援に任したら試合壊れますしねぇ。

ファイターズには伊藤君しかいませんからねぇ。

そういえば出て行った中田についてダルビッシュが記事を書いていました。


流石という文章になってます。
なるほどなぁとは思うんですが。
球団に対しての思いも書いてますけど。
ダルビッシュがいた頃のファイターズではなくなったんだと思います。

あの頃のファイターズは無いような気がします。
一番良かった頃のファイターズでした。

今となってはどこを見ているんだか分かりません。
少なくとも1ファンとしては球団はファンを見ているとは感じません。
今回の件についてはファイターズ選手としての謝罪の一つもなしにぽんと放棄しただけに見えます。
説明が何もないですから心底ガッカリです。

もっと言えばファンが臨むのは勝利です。
その勝利に向けて努力しているとは微塵も感じないからです。
勝利を諦めているとしか思えませんからねぇ。
「金が無いから」で終わりなんでしょうけど。

なんかもう球団に不信しかなくなってるので、ダルビッシュが言っても響いてくるものがなくなったのが悲しいです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました