プロ野球スピリッツA

【イベント】「結成!プロスピ応援団」/ 10連プレゼントスカウトおかわり結果、OBガチャ結果【プロ野球スピリッツA】(019)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:結成!プロスピ応援団

新しいイベントが開催されています。
結成!プロスピ応援団です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0090

応援団を作ってエールを貯めて行くというイベントです。
エールは試合をやる毎にたまります。
そしてイベントボーナスがあります。

2020OBガチャを引くとそのガチャで出たカードが全てボーナス付いている状態です。
ボーナス選手が多ければ多いほどエールが貯まりやすくなります。
30,000,000エールで、Sランク契約書が手に入ります。
途方もない数字ですねぇ…一応それを目指してみる事に。

なのでOBガチャを750エナジー使って3回回しました。
なけなしのというかずっと貯めていたエナジーを放出してしまいました…勿体ない。

それで得たボーナスが+380%でした。

頑張って試合こなしてますがやっと1300万という所。
ギリギリ間に合わないかもしれません。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0091

得られるエールはし合いでだいたいこのくらい。
15万前後。残り1700万ですから…110試合以上しなければ。
応援団は試合後に得られるメンバーを入れていく感じです。

たまにいなくなるので補充し続けなければならない面倒さ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0092

オーダーはこんな感じとなります。
結構戦力が揃ってきてますね。
Sだらけになってきました。
育成やりながらなのでLV低いのも混じってます。

こんな感じでこのイベントは結構頑張ってます!

ガチャ結果: TVCM放送記念10連プレゼントスカウトおかわり結果

無料の10連ガチャの結果です!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0093

相変わらずしょっぱい感じで。
Bだらけ…でブセニッツが手に入りました。
今までAのブセニッツ使ってたので助かりますが。
しょっぱいなぁ…

ガチャ結果:10連OBセレクション(2020OB第1弾)

イベントの為になけなしのため込んでいた750エナジーを使い3回回しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0094

2回分しかでてませんが1回撮影ミスって撮れてませんでした。
Aカードしかなかったのでどうでも良いですけどね…

Sは2枚だけ。
平良谷繁

やっと捕手のSが来てくれたので嬉しいです。
これだけが当たりでしたねぇ。

25集まる度にOBガチャは回してます。
少しでもイベントを優位に進めたいので…

現実のファイターズは…

これと言った話題もなく。

何故か吉川光が西武に金銭トレードで移籍となりました。
戻ってきてからは…でしたので。
新天地では頑張って欲しいですね!

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2020 Konami Digital Entertainment


タイトルとURLをコピーしました