Cities: Skylines2(シティーズスカイライン2)

Cities: Skylines 2の公式情報(Xの情報)を雑翻訳して読んでみた

Cities: Skylines II(シティーズスカイライン2)の情報

Cities: Skylines 2の公式情報をさらっと翻訳して読み解いていきたいと思います。

ビーチプロパティアセットパックは、海岸沿いの美しさをあなたの街にもたらします。
豪華なウォーターフロントの邸宅、魅力的なビーチサイドのコテージ、そして新しい住宅ゾーニングオプションをお楽しみください!

2024年3月25日発売予定。

と、言うことで、新しいアセットDLCが販売されるようです。
やっとくるんですねぇ…新しい要素。
25日か…楽しみです!

ビーチプロパティアセットパックとModding Waveletパッチが3月25日にリリースされる予定で、ワクワクする時期が待っています。
しかしまずはいくつかの開発者日記を共有したいと思います。

ベータ版のModdingサポートに対する皆さんのフィードバックを楽しみにしていますし、皆さんが何を作り出すかを見るのが待ちきれません!

Moddiongサポートについても3/25に提供されるようです。
アセットなどは先ですけどねぇ。どんなMODが出て来るのかも楽しみです!

また忙しくなれば…いいなぁ


※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました