Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

AdaptiveNetworksを路面電車併用軌道でしっかり使う

先日紹介させて頂きました「路面電車併用軌道」
AdaptiveNetworksで装飾が容易ですよと作者の方から連絡を頂きまして。
そうだった!!と早速使って路線を改造してました。
すっかり忘れてました。

Cities_Skylines-3784

こんな感じで項目が出てくるので好みに合わせて適用するだけです。
簡単ですね!

たまにおかしくなることもありますが…

Cities_Skylines-3785

本当は反対側にプラットホームが欲しいのい逆側にしか出来ないってのがちらほら起こりました。
そこはまぁご愛敬という感じですので手動で作れば良いだけです!

そんな感じで環状線にしっかりと架線などを張り巡らせたりプラットホームを作ったりしてました。

改めて素晴らしいアセットありがとうございます!前回の記事で紹介しているので紹介はそちらをどうぞ


おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物・その他 - Cities: Skylines プレイ記
Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセットプレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。 トラム路線を作る今回は新たに出たアセットの日本の路面電車併用軌道のパックを使ってトラム路線を作りま...

アセット紹介:建物、乗物

今回は3種類紹介させていただきます

Johnny’s office (Tokyo building)

東京にある某ビルのアセットです。現在良く見る建築物ですかね…

Cities_Skylines-3786

何とも言えない佇まいがいいですよね。
目の前の道路が斜めになっているので調整はちょっと大変かもしれないです。

Royal Grand Hotel Liberia

リベリアにあるホテルのアセットです。

Cities_Skylines-3787

あまり癖のない感じで装飾も少なめなので汎用的に使えそうな気がしました
温泉のあるホテル…とか、博物館的に使うとかできるかもしれないです

名鉄1800系・1850系

  • 公開日:2023年月日
  • 作成者:=P さん

名鉄1800系・1850系のアセットです。

Cities_Skylines-3788

今度は名鉄シリーズが結構集まりそうな雰囲気です。
しっかり作られた素晴らしい車輌となっています!

ということで、今回はここまでとなります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました