Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

軽く小道を整備する

今回は時間が全然取れなかったので撮影用の小道整備ぐらいしかできませんでした。
時間がなさ過ぎて困ってます…。

紹介用のアセットを置いたりして飾り付け。

Cities_Skylines-3665

いつも通りIMTで線を引いて、標識立てて電柱建てればそれっぽい雰囲気になります

Cities_Skylines-3665

アセット紹介:建物、乗物

今回も4種類紹介させていただきます

Japanese small shop 商店街の個人商店

商店街などにありそうな商店のアセットです。
汎用的で使い勝手が良い建物なのでありがたいですね!

Cities_Skylines-3666

こういう細かい建物アセットがあるからこそ街が映えますしとても助かります。
日本の街作りにまた欠かせないアセットとなりそうです

W2W Condo 26m

おしゃれな集合住宅のアセットです。
ちょっとおしゃれな椅子が置いてあったりで海外の雰囲気が少し高めではあります。

Cities_Skylines-3667

ただ大きな癖があるわけでは無いので日本の風景にも馴染みそうです

2015 Toyota Camry

2015年のトヨタカムリのアセットです。
日本ではいまいちですが海外では売れているというセダンです。

Cities_Skylines-3668

ベストセラーな雰囲気がしっかり出ていると思います!

JR西日本225系5000番台

JR西日本の225系5000番台のアセットです。

Cities_Skylines-3669

JR西日本の車両が一気に公開されてましてそのうちの1つです。
紹介出来る車両がまた増えたのでありがたいですね!

という事で、今回はここまでとなります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました