Cities: Skylines

おすすめのアセット紹介:日本の風景にも使える建物・プロップ・乗り物 – Cities: Skylines プレイ記[580]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

貨物列車を呼び込む

商品不足が深刻になっていました。
この町では産業需要がなく商品が生産できません。

Cities_Skylines-2995

それもあり商品は外部頼みなのですが貨物駅は1つしかありませんでした。
そこでもう1つ設置することとしました。
赤字の路線が作られる事となりました。

Cities_Skylines-2995

それっぽい雰囲気を出すためこんな飾り付けをしてみました。
ホームが2つしかない小さな貨物駅です。

Cities_Skylines-2995

という感じで設置してみて効果を確かめていました。
ある程度商品を受け入れているのが確認出来て。
一定程度の商品不足解消は出来ていました。

Cities_Skylines-2995

町中に行き渡るほどではないのでもう少し何とかしなければなりませんが…。

アセット紹介

今回も4種類紹介させていただきます

JP Guard Pipe Arch A

SUGINOKOさんのガードパイプシリーズです。
またまだがつんと驚きのバリエーションで公開されています

Cities_Skylines-2996

どこにでも使える汎用性高いプロップなので必要不可欠ではないでしょうか

JP Adjustment Machine

精算機のプロップです。
駐車場とかそういう所にありそうな精算機となっています。

Cities_Skylines-2997


こんな感じで飾り付けてみました。
これも日本の街並みにはありそうな設備なので入れておきたいプロップですよね!

wy-JP-Nightmare-A

お久しぶりなwayaさんの建物アセットシリーズです。
今回は夢庵となっています。

Cities_Skylines-2998

細かい所までビシッと作られていて流石のクオリティです。
若干表裏が逆になってしまっているようですが。
調整すれば良いだけなので気になりません!
建物のクオリティは流石の一言でした

日産・オーラ e-POWER

Tommy V Kochiyaさんの車両シリーズ。
今回はオーラ e-POWERでした。
特徴的な顔も再現されていますしいつもながらの素晴らしいクオリティな作品です。

Cities_Skylines-2999

上質で洗練された雰囲気が良いなぁと思いました。

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました