プロ野球スピリッツA

10連タイムスリップセレクションを10連回してみた / 熱闘スタジアム 【プロ野球スピリッツA】(093)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。


イベント:熱闘スタジアム

リアルマネーが必要なイベントが始まりました。
最初にTSガチャ回してないと厳しいですからねぇ。
今回は10連だけ回してスタートしました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0455

現状で400万人は突破しました。
ランキング上位は遠いですが少しでもエナジー稼げるように頑張ります

取りあえずSランクTS契約書(第1弾)は欲しいのでそこまでは走ります。

現在のイベントボーナス選手はこんな感じです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0456

中島選手が手に入りましたが…TS選手じゃないので低め。
後はBランクがメイン。
もう少しボーナス増やすには…あ、限界突破忘れてた。
という事でこの後Aランク1人を限界突破×5としてボーナスを60%まで増やしました

こんな感じでこのイベントを進めていきます

称号獲得

称号獲得を久々に行います。
対象は加藤投手です。
ファイターズ左のエースです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0457

やっと極になったので用意していたAランクLv60を元に称号をゲットします。

得られた称号は…不屈の闘志
★3の称号を得ることが出来ました!
これは大きいですねぇ。球威とスタミナがアップしました。

今週ゲットしたSランク

今週もSランクを無事にゲット出来たので紹介します。

10連タイムスリップセレクション

2022TS第1弾のガチャです。
熱闘スタジアムのイベントボーナス付きということで回します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0458

Sランクで中島選手が出ました。
TS選手ではないのですがSランクをゲットです。
Aランクで吉川選手も手に入りました。

何故か巨人だらけでした。

Sランク契約書を開封してみた

何か良い選手が出てくれないかと願いましたが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0459

残念ながら良い選手は手に入りませんでした。
うーんと言う感じですが育成はすることにしました

今週のファイターズ

大勝ちする日もありましたが基本は負け先行という感じに。
強くなったかなぁと思ったら投手陣が崩れてガタガタと。
投手陣が崩れると流石に弱いですからねぇ。

上沢選手とかどうしたんだという崩れ方をしたので気になります。
守りが出来れば勝てそうなのでそこだけですよねぇ。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました