自分で導入してしっかり動くことを確認したMODだけを紹介しています。
私が使っているキャラクターは以下のMODで構成されています。
・顔:ShojoRace
・体:Type6M
MOD制作者様に感謝しつつ、今回は武器MODを1つ紹介させて頂きます。

※MODの導入は自己責任です。バックアップは計画的に!
※ここに書いてある事を実施して何か起こっても責任は持てません。
※画像はクリックでオリジナルサイズに。ブログじゃ縮小されて残念になってます。
(C)ZeniMax
紹介は「続きを読む」からどうぞ
↓
MNK-RHINO Gauss Revolver by Leorage
エネルギー系武器三種がパックになったMODです。スタイリッシュで格好良さがきらりと光るMODです。
導入すると、GoodSpringsの学校の中に配置されます。

まずは性能から、ガウスリボルバー 威力108/DPS115

プラズマリボルバー 威力45.6×4/DPS154

レーザーリボルバー 威力81/DPS182

どれも高威力ですがDPSが低いのが特徴です。
それもそのはず。3発撃てばリロードが走ります。
リロード中の姿・・・何故かカメラ目線でどや顔。

ガウスリボルバーの見た目。かなりシンプルです。

ガウスリボルバーの発射風景。
ガツンとくる一発ですよ。

ガウスなのでふわふわな感じで発射されていますが着弾時爆発します。
恐ろしいですよ~

レーザーリボルバーは横の赤線が多い感じです。

かなりテクスチャが作り込まれていて格好いいです。
また装備とぴったりです。

プラズマリボルバーは緑線となります。

こんな感じで爆発します。
プラズマ地雷的な威力がありますねぇ。これは。

今回はこれにて終了です。
それでは、ここまでお読み頂きましてありがとうございました。