NIKKE

イベント:OVER ZONE STORY 2[勝利の女神:NIKKE]

イベント:OVER ZONE STORY 2

OVER ZONEを進めています。
現在STORY2まで進んでいます。
ストーリーが非常に面白くプレイ始めたらすぐに次のストーリーを読みたくなります。
しかしながら、主人公のドロシーはかなり精神的に病んでいくので物語の雰囲気は重苦しいものになっています。

ドロシーの心の内を覗くことで、読者はその苦悩や悲しみを共有し彼女の人間性や複雑な感情に深く感情移入することができます。
彼女のトラウマや彼女が抱える心理的な問題は、物語をより深いレベルで掘り下げ読者に強い印象を与えます。

NIKKE プレイ記-0090

この物語は、まさにNIKKEという感じのストーリーであり世界観や雰囲気が非常に魅力的です。
登場人物たちの独特な言動や行動、そして彼らが置かれた状況や背景には独特な魅力があります。

物語の展開も緻密な構成とタイミングで繰り広げられ読者を魅了します。
予想もつかない展開や、意外な展開に驚かされることもあり物語に没頭することができます。
またストーリーには深いメッセージ性が込められており物語の奥深さに感動させられることでしょう。

NIKKE プレイ記-0091

そしてEvent1-12も突破しまして。
最後の最後を見ましたが…いやぁ。そういう展開になりますか。
いいですね!いいですよ。このダークストーリーがたまらない何かがあります。
今回のイベントストーリーは最高の愉悦でした。
ドロシーがなかなかに酷いことになっているので可哀想ですけども。

PICKUPドロシーガチャ

3回分回すことが出来ました。

1回目

NIKKE プレイ記-0092

見事にドロシーがでて2凸になりました。

2回目、3回目

NIKKE プレイ記-0093

SRまでしか出ませんでした。

一般募集

NIKKE プレイ記-0094

イベントでチケット10枚手に入れたので回してみましたが…何もでませんでした

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました