NIKKE

イベント:Cherry Blossom [勝利の女神:NIKKE]

ハーフアニバーサリー(4/27)

NIKKEがサービス開始から半年を迎えるそうです。
私はまだ3ヶ月ぐらいしかプレイしていませんけども。
それに伴いイベントを行うようです。
グローバルキャラクター人気投票なんてのもあるようです。
生放送とかはどうでも良いですけども。
詳細は以下の記事にありました


「勝利の女神:NIKKE」,ハーフアニバーサリーを記念したイベントや人気投票企画が開催決定。4月21日には公式生放送も実施
Level Infiniteは本日(2023年4月7日),ガンガールRPG「勝利の女神:NIKKE」が,4月27日にハーフアニバーサリーを迎えることを記念して,さまざまなイベントやキャンペーン,特別企画の実施が決定したことを発表した。さらに...

Cherry Blossom

ハードモードも解放されたチェリーブロッサム。
もう既に全てのイベントをクリアしています。

NIKKE プレイ記-0070

ストーリーはヤクザやさん的な感じの裏社会のボスサクラのストーリーとなっています。
桜の木の下で云々というもので。
まぁ…うん…という感じでしょうか。
雰囲気を壊しているわけでもないですしそれっぽい感じがありましたけども。
世界観的にうーん?というのもありますかね。
ワンワンよりは面白かったですけども。

もう少し深い感じの内容があってもよかったかなとは思いましたとさ

ハードモードの基準戦闘力

ハードモード最後の1-12EVENTでの基準戦闘力は32900でした。
私のどうでも良いチームでも軽く突破出来たのでそこまで準備しなくても良さそうです。
追加報酬狙いで組んでいました。

落ち

NIKKE プレイ記-0071

そう言うノリで終わってしまうのねという感じではありました。
そこがちょっと残念だったかなぁと思います

イベントショップ

NIKKE プレイ記-0072

チケットを先にゲットしてから、スキル系のマニュアル、コンソールと取得して言っています。
コンソール全部確保を目指す感じとなります

今週のSSR

まさかのSSRが出たりしました

一般募集

チケットを20枚確保したので20連回しました

NIKKE プレイ記-0073

1回目

SRが7枚とそれなりに出てくれましたがSSRは無し。

2回目

SSRきた!!!と思いましたが既に持っているアリスでした。
重ねる材料にはなりましたが…。

ソーシャルポイント募集

SSR何て出ると思っていないソーシャルポイント募集で出て来たのがノイズでした。

NIKKE プレイ記-0074

これは大きいですね!
普通に強キャラなので欲しいとは思っていた存在でした。
これでまたアリーナの編成を弄る事が出来そうです。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました