NIKKE

チェンソーマンコラボ / マキマとパワーガチャ結果[勝利の女神:NIKKE]

チェンソーマンコラボ開催

ちょっと楽しみにしていたチェンソーマンコラボが始まりました。
ストーリーどう収めるんだろうなぁと思ったら…
別世界から来ました帰りましょう的な設定で武器は貰いましたという感じでした。
妥当な感じですかね。世界観壊さない為にも…。
微妙に破綻してるような部分も無くは無いですが今の所楽しく遊んでいます。

ログイン画面から若干変わってて良い雰囲気ですしねぇ。

NIKKE プレイ記-0035

専用マップもあってちゃんと遺失物も存在していたり。

NIKKE プレイ記-0036

いちいちこのマップ読み込みが走ったりで若干重い部分があるのが欠点ではあります。
仕方ないかも知れませんけど。かなり大がかりですので。

と、言うことで早速ガチャを回してみました。
マキマは欲しいですからねぇ。
ヘイト集めて 防御力上昇させて、回復出来て。
とても良いキャラだと思います。

パワーは…超高火力が魅力という感じでしょうか。
凄く強いという訳では無いですが手に入れておきたいですね。

姫野さんはSRなのとイベントで必ず手に入るのでそこまでという感じ。

マキマガチャを30連回してみた

まずはマキマを手に入れるべくガチャを回します。
初回で来るか来ないかの勝負ですけどね。

NIKKE プレイ記-0037

来ました!
大概初回に出てくれますからねぇ。新キャラ。
後は重ねる事が出来るか…

NIKKE プレイ記-0038

出来ませんでした。残念ながら1枚止まりとなりました。
シンクロデバイスで何とかするしか無さそうです。

パワーガチャを10連回してみた

パワーも手に入れるべく回してみました。
初回で出るか否か

NIKKE プレイ記-0039

出てくれました!
これでキャラの確保だけは終了しました。
後は貰える高級募集チケットとかで凸がどれだけ出来るか…です。

使って見た感想

まだそこまで使いこなせてないので微妙ではありますけども。
使い勝手は良いと思います。
あとマキマはケツあまり揺れませんでしたがパワーは若干揺れてるかなぁ。
イベントはこれで大丈夫そうです。
シンクロデバイスが若干厳しいですが。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました