NIKKE

PC版の公開とチェンソーマンコラボ[勝利の女神:NIKKE]

PC版の公開

NIKKEがPCで遊べるようになりました。


勝利の女神:NIKKE|背中で魅せるガンガールRPG
スマートフォン向けアプリゲーム、背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』の公式サイトです。11月4日正式リリース!

公式サイトに行くとダウンロードリンクがあるのでインストーラーダウンロードしてインストールすればプレイ可能です。

NIKKE プレイ記-0025

勿論スマホ版と連携同期してます。
どちらでも遊べるという形になるので助かりますね!
PCの方がサクサク動くので助かりますし画面も広いですから!

NIKKE プレイ記-0026

FAQなど色々準備はされているようなので戸惑う事も少ないかと思います。
私も早速DLしてプレイしましたが…
混んでいるのか凄くDLに時間かかりました。
5GByte弱あるので容量は少し注意が必要かも知れません。

広々画面

NIKKE プレイ記-0027

私のスマホ小さいので押し間違えとか発生したりしてたんですが
PCだとマウス使えますしこれだけ画面広々ですからね。
UIの操作性は向上しました。

戦闘画面

NIKKE プレイ記-0028

マウスでプレイすると凄くプレイしづらかったです。
これはスマホの方がやりやすいですね…。
なんかどこ照準(ドラッグ)してるんだかよく分からないんですよね。
思ったように動かなくて壊滅しそうになってました。
戦闘には慣れが必要となりそうです。
戦闘の操作性はちょっとスマホより悪い気がしました(個人的な感想です)

そんな感じでPCでやれるときはPCでプレイしたいと思います。

チェンソーマンコラボ

NIKKEがチェンソーマンとコラボするらしいです。
まずはコラボ記念の特別ログインボーナスが貰えます。

NIKKE プレイ記-0029

NIKKEとしてもチェンソーマンキャラが登場しそうなのでちょっと楽しみですね。
チェンソーマンそんなに見てませんけど。少しは知ってるので。
それまでに石を貯めて行かなければならないです。
シュガーで放出しようかと思ってましたが辞めました。
しっかりため込みます!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました