プロ野球スピリッツA

Sランク契約書開封 / プロスピ交流戦【プロ野球スピリッツA】(149)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピ交流戦

最も嫌いなイベントが始まりました。
プロスピ交流戦
対人戦が大の苦手ですし凄くストレスが貯まるイベントなのでこのシーズンはいつも憂鬱で苛々します。
とはいえプレイしたらSランク契約書がもらえますのでやるにはやります。
上の順位取れば大量のエナジーもらえますから上を狙います。
上の順位が取れなければ苛々するので嫌なのですよね。

5回しか手動プレイ出来ませんし、CPUかなりミスしてくれるじゃないですか。
ゲッツーだなと思ったらセカンドがあり得ない動きしてスルーしたりとか。
捕れる球捕らなかったりとか。
おまえー!!とぶち切れたり。それによって負けたり。

ホントCPUに対して凄くぶち切れるイベントです。
(それだけ本気になってるのが良く無いのですけど)

プロ野球スピリッツAプレイ記-0734

それでも何とか自分のターンは全て終わらせました。
最後5連勝で終わるかと思ったのにあり得ないミスされて4勝1敗という最悪の展開になってましたが。
なんで自分のターンだけ守備下手になるんですかね。

暫定順位

プロ野球スピリッツAプレイ記-0735

まだ他の方がプレイ終わっていないので暫定順位ですが1位です。
多分最後5連勝で終われなかったので良くて2位。
勝率5割はキープできるはずなので3位か4位には入るでしょう。

マシな方じゃないですかねぇ。
部門別では野手部門は全然だめなのですが投手部門は3部門でノミネート中
最後までいけばどうなるかは分かりませんがまずまずでした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0736

報酬のSランク契約書はもらえたので早速開封します

今週のSランク挑戦

エナジーを貯めている途中なので、今回は契約書の開封のみです。

Sランク契約書開封

貰った契約書を早速開封します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0737

パリーグの選手でゲーム的には悪くない選手ではあるんですけどね。
時期が時期だけに凄く微妙な気分になりますよね。
やらかしたことがやらかしたことなので…。ちょっとねぇ。
何とも使いづらいというか。えぇ…となっちゃうところが。

だからやめて欲しいんですよね。事件起こすの。
清廉潔白であれとは言いませんけど最低限の倫理観は持っていて欲しい。
プロ野球で活躍してるなら尚更。
折角悪くないカード出て来たのに嫌な気分になるのは勘弁です。
あと運営さんには願わくば排出停止にして欲しいです。

今週のファイターズ

なかなか調子が良かったです。4連勝とかして4位に上がりましたからねぇ。
このまま連勝街道だ!お?鈴木さん?いけんじゃね?と思った今日の試合。
鈴木さんが打ち込まれました。酷い大敗。
嫌な負けかたしましたねぇ。
先発が崩れちゃったらこうなりますよね。

それでも最下位定位置と思われていたファイターズが4位にいるというのが恐ろしいです。
他のチーム何してるんだと。
もしかしたらあのユニフォーム結構いいんじゃね?と思うんですけど。
変な効果を持っているかもしれません。
ユニフォーム戻ったら連敗したりして。

それはさておき五分に戻せるかどうかなのでまだまだ先が長いです。
気を引き締めてまだまだ一軍半のチームなのは変わりませんし。
連敗しだしたら一気に負けが膨らむと思います。
負け癖出さぬようしっかり頑張って欲しいです。

それでも少し心安らかでいられるのは良かったです。
ファイターズのファンでいられますからねぇ。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました