プロ野球スピリッツA

SランクOB契約書(第5弾)開封 / ホームランダービーライバルス 【プロ野球スピリッツA】(138)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:ホームランダービーライバルス

打てない私が苦手なイベントホームランダービーライバルス
ホームランを打てば良いだけなんですけど。
超級のタイミング取るのが難しすぎてファール連発させてしまうんですよね。毎度毎度。
その上超級に慣れてしまうと普通のプレイで打てなくなったり。
打つタイミングが凄く狂うイベントなので苦手です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0680

貰える報酬は、Sランク2006日本代表契約書。
これは欲しいので頑張りたいところですが届くかどうか微妙な線です。
エナジー使う事になるかなぁと。

イベント:調子君ザ・ワールド

このタイミングで打つイベント重ねるなよと言う感じのイベント。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0683

速度がホームランダービーライバルスの超級になってしまうとまったくタイミングが合いません。
何故重ねたんだとイラッとしてました。
特典の経験値1.x倍が欲しいので何とかこなしています。

今週のSランク挑戦

今回は契約書の開封のみです

SランクOB契約書(第5弾)開封

前回のイベントで手に入れた契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0681

山下選手がでました。
全然馴染みがないチームの選手なのでさっぱり解りません。
使う事は無いと思います。

ゴールド契約書開封

適当にゴールド契約書の在庫処分開封していたら…出て来ました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0682

鵜飼選手…ドラゴンズの選手だそうです。
全然知らないので使う事は無いとは思いますが。
珍しくゴールドからでたなぁと思いました

今週のファイターズ

オープン戦で調子の良いファイターズ。
今日は逆転負けしてましたけど…。
まぁオープン戦で強くても…ですからねぇ。
今の所はまだ勝てているという感じじゃないでしょうか。
昨日はマー君打ち崩せなくて苦しんだりもしてましたし。
選手層がただでさえ薄いのに怪我人多発していますし。
加藤、山田、淺間、斎藤、五十幡、江越…まだいましたっけ。
もうなんだかよく分からなくなってきましたが。

これ以上減ることのないように頑張って欲しいです。

レギュラー三箇条にも「怪我をしない」がありましたしね。
体のケアはプロとしての大事なお仕事なので。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました