プロ野球スピリッツA

Sランク契約書の開封 / 結成!プロスピ応援団 【プロ野球スピリッツA】(137)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:結成!プロスピ応援団

前よりテンポが悪くなった気がしますね。
若干変わったそうなんですがなんか違和感があるというか。
団員出てからの若干のラグが凄く気になるようになりました。
サクサク感がないなぁと

プロ野球スピリッツAプレイ記-0675

それも団員数が300まで集めないと行けないという苦行なのでかなり怠いです。
試合数こなさないと行けないですしランキングなんてどうせ上位行けないのでどうでも良いですし。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0676

かわってから余計プレイしづらいイベントになった気がします。
前もこうでしたっけ…あまり覚えていないんですけど。
魅力的なイベントが少ないなぁと思いながらプレイしています。

300まで到達するだろうか…。

今週のSランク挑戦

Sランク契約書の開封と自チーム確定ミキサーをやりました

Sランク契約書開封

球場飯で手に入れたSランク契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0677

西野投手が出ました。
使わないのでミキサーに回すことになると思いますが。
まずまずという結果に終わりました。

自チーム確定ミキサー

楽天の則本投手が欲しいので楽天で実行します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0678

浅村選手が出ました。
これはちょっと嬉しい。
2021Series1の浅村選手いるのでUPGRADE出来そうです。

今週のファイターズ

オープン戦が始まりました。

楽天との初戦は見事に勝利しました。
先発の吉田が好投しましたしサヨナラ勝利となりましたし。
加藤君もしっかり結果出してますよね。
逆に清宮駄目ですね。好機で見逃し三振とか情けない。
そういう所がダメだって言われてるのに。

本日(2/26)のオープン戦は阪神戦。
こちらも勝利となりました。
先発の根元は結果出せずという感じでした。
後続はまずまず頑張りましたという感じですか。

そして一発攻勢でしたね。全部ソロですけど。
7回の3点は相手がミスしたからでしたし。
綺麗な勝ち方ではないですけども勝ちを拾ったという感じですね。

まー…何て言うか全然サッパリですね。
成長出来てるんだか出来てないんだか。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました