プロ野球スピリッツA

Sランク契約書、Sランク確率10%契約書の開封 / バッティングトラベラーの改悪 【プロ野球スピリッツA】(132)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:バッティングトラベラー

あまり好きではないイベントが始まりました。
バッティング苦手なのでバッティングトラベラーもあまり好きではないのです。
NIKKEの傍らちまちまプレイしてますけど。
まだ12万までしか行っていません。ゴールできるかは微妙です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0650

それよりも今回酷かったのはプレイ画面です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0651

静止画じゃ分かりづらいですけど…。
よく分からないカメラ位置になっていて。
凄く見づらいというか気持ち悪いというか。
見ていて気持ちの良い画面ではなくなったのです。

打った後飛距離だけでてスキップするとかなら分かるのですけど。
妙な早送りだったりそれもカメラ位置がおかしいので凄く不快です。
私は3D酔いとかそういうのしないのですけど、違和感が凄くてやる気が失せました。
打った後がホントイラッとするんです。
Twitterとか見てると酔ったとか気持ち悪くなったとかという声も多数。

どうしてこんな変更をしたのか。
どうしてこれで良いと思ってしまったのか。
もう少し考えて欲しかったです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0652

累計移動距離報酬は、Sランク契約書(OB第4弾確率33%)です。
手に入れられるよう不快さを引きずりつつ頑張ります。

今週のSランク挑戦

契約書のみとなります。
エナジーがすっからかんなので

Sランク契約書開封

ドリームキャラバンで手に入れたSランク契約書を開封します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0653

タイガースの佐藤選手でした。
セ・リーグの選手は使わないのでガッカリでした。
私は何故かタイガースの選手が多く出るんですよねぇ。
なんでだろう。よく分からない偏りがある気がします。

まぁ、使わないのでミキサー行き確定です。

Sランク確率10%契約書開封

S-PARKコラボの契約書の残りです。
ついでにゴールド契約書も7枚ほど開封してみました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0654

久しぶりにSランク確率10%契約書でSランク選手がでました!
スワローズの田口投手!

セ・リーグの選手は使わないのでガッカリでした。(2回目)
まぁ、使わないのでミキサー行き確定です。(2回目)

今週のファイターズ

春季キャンプのメンバーが発表されました。
一軍はだれかなーと見てましたが。
なるほど…という面子。
田中投手とか、伏見捕手とか、江越選手とか移籍組は一軍だなぁとか。
ドラフト組が一軍にいるなぁとか。
この投手一軍じゃないんだという選手もいますし。
とはいえ入れ替わりは頻繁にありそうなのでどうなるかですけど。

この面々で優勝狙える…ならいいんですけどねぇ

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました