プロ野球スピリッツA

3200万DL記念10連福袋を4回回してみた / プロスピタワーへの挑戦 【プロ野球スピリッツA】(092)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピタワー

私の大嫌いなイベントの一つが始まりました。
扉を選べプロスピタワー

プロ野球スピリッツAプレイ記-0450

扉を開けてタワーとやらを登っていくというイベント。
赤オーブ、青オーブを得るためにはVロードや試練を突破しなければなりません。
そして更に出て来た相手に挑戦して黄オーブ貯めて。

手順が多すぎますしそれに比べて得られる報酬がしょぼい

プロ野球スピリッツAプレイ記-0451

ので全くそそられないイベントなんですよねぇ。
オーブ稼ぐために適当に流すんですけど。
このイベントは廃止されても良いような気がします。
テンションがた落ちのイベントとなっております。

先週のSランク

先週得たSランク選手の発表となります

3200万DL記念10連福袋

3200万DL記念の10連福袋がでました。
4回回せばSランク自チームプレイヤー確定です。
これはやるしかないなぁと回してみました。
それくらいならオーブため込んでいますので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0452

1回目

Sランク:安樂投手(イーグルス:先発)
Aランク:谷元投手(ドラゴンズ:中継ぎ)

1回目からSランクが出てくれました。
これは幸先が良いですねぇ。
いつもSランクなんて出て来ませんから!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0453

2回目

Sランク:村上選手(スワローズ:サード)
Aランク:近本選手(タイガース:センター)

ここはSランク確定です。
村上選手がでました。まずまずですかね。

3回目

Sランク:三嶋投手(ベイスターズ:抑え)
Aランク:髙濱選手(ファイターズ:ファースト)

3回目もSランクは確定じゃありませんが出てくれました
珍しくSランクが沢山出てくれます。
ありがたいですが欲しい選手は手に入りません。

4回目

狙うのは自チーム(ファイターズ)の選手。
宮西投手か、杉浦投手、野村選手が欲しかったんです。

Sランク:加藤投手(ファイターズ:先発)
Aランク:菊池選手(カープ:セカンド)
Aランク:鈴木選手(イーグルス:ファースト)

なんでだぁ…。
加藤投手ばかりでて来るのはなんでなんだ…。
取りあえずこれで「極」確定ではあるんですけど。
加藤投手ばかり出てくるのは泣けます。
いや、ファイターズの市中の1人ですから良い投手ですけど。
私のプロスピAのオーダーにはこれ以上必要ないのです。
ホント私は運が無いです。

5連シンクロスカウト

100エナジーが手に入ったので戯れに回してみたシンクロスカウト。
Sランクは期待していませんでした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0454

Sランク:祖父江選手(ドラゴンズ:中継ぎ)
Aランク:五十幡選手(ファイターズ:レフト)

まずまずという選手が出てくれました。
あまり使わない選手ですけどね。
取りあえず育成開始となりました

今週のファイターズ

今週はファイターズが意外にも勝っていました。

土日と連勝しましたからねぇ。
土曜日は4-11で勝利するというまさかの快勝。
打線が繋がったら強いですねぇ。
伊藤君が土下座ポーズしてしまい注意されましたが。
ストライクを確信した弾がボール判定だったからですね。
解りますけどそれはダメですねぇ。

日曜日はパーフェクト男の佐々木朗希との戦い。
勿論打てませんでした!
こりゃパーフェクトゲームだなと思ったんですが。
上沢が立ちはだかりました。
流石我らが上沢!
そのおかげで8回で佐々木朗希はマウンドを降りました。

それでも打てないファイターズでしたが。
延長で万波がやらかしてくれます。ホームランです。

その1安打1点を守り切って勝利したのでした。

いやぁ…ファイターズが少し上り調子ですかね。
エラーが無いというのもでかいですよねぇ。

徐々に成長しているなぁと感じました

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました