プロ野球スピリッツA

6周年大感謝祭10連福袋を5回回してみた / 対決カーニバル 【プロ野球スピリッツA】(070)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:対決カーニバル

期間が長いイベントが行われています。
対決カーニバルです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0340

120,000PTを獲得するとSランク契約書が貰えます。
1試合でおおよそ500PTぐらいは入るので…240戦ぐらいすれば手に入ります。
間にSランクの難題が出てくることがあり1500PT以上手に入ったりするのでそれを上手く活用して減らす事ができますね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0341

カーニバルタイムもありますがあまり意味ないのが…
Sランク難題が出てくる以外は、しょっぱいボーナスミッション2倍とかそんな感じですからねぇ。

それもカーニバルタイム入るタイミングが悪い事が多くて。
まだ30%だから良いだろうとか思ったら突然カーニバルタイムに入るから酷いです。

とか、ブチブチ文句を言いつつもSランク契約書はゲット出来ました。

6周年大感謝祭10連福袋を5回回してみた

課金して6周年大感謝祭10連福袋を回しました。
課金した理由は購入5回目でSランク選択契約書が手に入るからです。
対象選手が必ず手に入る契約書は喉から手が出る程ほしかったのです。
という事で多少金をかけても回しました。
購入1回目でもSランク確定なので結構お得ですよ!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0342

1回目

Sランク確定なので誰が出るかと思ったら…
杉浦君でした。
ちょっと欲しかったのでこれは嬉しかったです。
順調な出だしです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0343

2回目

Sランクは出ませんでした。Aランク2枚。
今村投手、甲斐捕手
甲斐捕手は欲しかったので良かったです。
育成面倒なのでS欲しいですけど。

3回目

自チームSランク確定ですが、出たのは栗原選手でした。
ホークスの選手で欲しい選手が多かったのでホークスを自チームにしてましたが目当てではありませんでした。
Aランクも1枚でたのでそこそこ辺りでした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0344

4回目

出る気配が無く最後に栗原選手のAが出ただけでした。
最悪のパターンですね。

5回目

Sランクは出ないだろうなと思ってましたが。
清水投手がでました。使いませんけど…
Aランク松田選手が出て来たのはまずまずでした。

そしてSランク選択契約書は手に入れました。
まだ使いませんけどね。
この投資が上手く働けば良いんですが。

今週のファイターズ

ファイターズの話題は新庄BBを中心に回ります。
今日は伊藤君の長髪から身だしなみについて話題に上がってましたね。

確かに野球選手も見られる商売ですから見た目は大事ですねぇ。
伊藤君の髪型は…似合ってるんだか似合ってないんだか分かりませんが
あのもさもさの長髪じゃないと伊藤君って感じはしないのであれでいいと思います。

ただホント厳しい監督になりそうなので、選手は必死にならないと一軍には行けないでしょうねぇ。
レギュラー争い誰が勝ち抜くのか。
それがとても楽しみです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました