パルワールド

2個目の拠点を設置する 【Palworldプレイ記】

前回までのあらすじ

快調にレベル上げを進める一方、拠点の改造も少しずつ行っていくことにしました。
金属不足がかなり深刻になりつつあります。
そしてパルスフィアの生産も追いついていないので生産の強化を図らねば…


卵の孵化とレベル上げと洞窟探索 【Palworldプレイ記】
前回までのあらすじレイン密猟団の塔を攻略する事が出来ました。 これでチュートリアルは終了。 宛のない旅が始まりました。 次は何をしようか…取りあえず拠点を育てようか。 卵をかえそう卵を孵化させる装置を作りました。 卵ってどうするのかなと思っ...

とにかく冒険してレベル上げ

まずはあちこち出掛けてレベル上げをしていきます。
あまり強いところに行くと死ぬので良さげなところを選ぶのも大変です。
パル10体捕まえないといけないですし…。

Palworldプレイ記-0080

そしてたまに拠点に戻っては矢の補充をしたりパルスフィアの補充をしたりと忙しいです。
全部自分で指示する必要があるのも大変ですねぇ。

Palworldプレイ記-0081

こういう所全自動出来れば良いんですけど出来ないんですよね。
金属のインゴットとかサクサク作れると楽なのですが。
次の目標は拠点レベル9です。
建築可能な拠点数が2個に増えます。
新たな拠点を作りたいのです!

その為にはとにかくレベル上げが必要です。

Palworldプレイ記-0082

Palworldプレイ記-0083

密猟団の男をとっ捕まえようとしているところ。
一応人間も捕まえる事は出来るんですよね。
捕まえづらいので大変ですけど。
そこまでする価値もありません。

Palworldプレイ記-0084

密猟団に捕まっていたトドドドンを助けました。
採掘2を持っているので助かります。

洞窟に潜ってボスを討伐もします。
でかいクルリスを討伐している所。

Palworldプレイ記-0085

捕まえたかったのですがお供のパルが倒してしまいました。
まぁ、そんなこともあります。

倒すとある程度の報酬も貰えます。
Lv低いと大した物はもらえませんけど。

Palworldプレイ記-0086

拠点2個目を建設

場所は鉄鉱石が沢山ある場所にします。
これは設置場所の確認に行ったところ。
この辺に建てようかなと吟味しています。

Palworldプレイ記-0087

場所はこの辺となります。
ここに拠点を設置して鉄をガシガシと採掘してしまいましょう。

Palworldプレイ記-0088

やっと拠点Lvも9となったのでサクッと2個目の拠点を作り採掘に挑みます

Palworldプレイ記-0089


まとめ・感想

拠点2個目を無事に設置できました。
鉄の一大産地として活用する形となります。
そして現拠点も使いづらくなってきているので移転しようかなと考え始めていました

次回記事


2個目の拠点の拡大【Palworldプレイ記】
前回までのあらすじ前回は二個目の拠点を作ろうと拠点レベルアップを頑張るなど準備を進めていました。 そして一気に拠点を設置しました。 今回は一気に拠点を拡大してしまいます。 拠点の設置風景少し話を戻して拠点を設置するところの画像が残っていまし...

※このページでは、Pocketpair,Inc.が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました