Cities: Skylines

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物・プロップ – Cities: Skylines プレイ記[631]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

アセット紹介街区の作成

時間が限られているのでアセット紹介街区を少しだけ開発しました。
結構細部にも拘ったりはしてましたが。

Before

Cities_Skylines-3260

After

Cities_Skylines-3260

なかなか良い風景になったんですけど。
別角度の写真を撮り損ねたままゲーム落としちゃったのでまた後日Twitterに別角度の物をアップしたいと思います。

アセット紹介:建物、乗物、プロップ

今回も4種類紹介させていただきます

JP Apartment

アパート3種のアセットです。
jp_apt30~32で検索可能です。

Cities_Skylines-3261

小規模なマンションですがかなり使い勝手が良いです。
住宅地とかに置きたいアセットとなっています。

j.p – Convention Center

コンベンションセンターのアセットです。

Cities_Skylines-3264

癖のない建物になっているので日本の風景としても使えます。
大きさも結構手頃(14×10)となっています。

ユニーク施設でちょっとコストは高めなのが注意です。

JR East Kiha E130-100 (2 Cars)

キハE130系のアセットです。
キハ110系の置き換え車両ですね。

Cities_Skylines-3263

細部まで再現されていて美しい車両となっています。
ちょっとローカルな路線とかに似合いそうです

Drying Futon (布団干し)

お布団のプロップです。

Cities_Skylines-3262

以前から導入はしてたのですが紹介出来てなかった逸品。
使って見ると生活感が滲み出てくるので良い雰囲気になります。

ランダムで出してくれる機能があるのが良いですね!

ということで、ここで終了となります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました