Cities: Skylines

おすすめのアセット紹介:日本の風景にも使える建物・乗り物 – Cities: Skylines プレイ記[584]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

アセット紹介区画の開発

今回もアセットを紹介するための区画開発となります。

Cities_Skylines-3015

今回はこの区画を開発します。
大体こんな感じとなりました。

Cities_Skylines-3015

あとはIntersection Marking Toolなどでお化粧をしました。

Cities_Skylines-3015

そして寄りで撮影した画像。
それっぽい街の雰囲気が出来ていました

一応フォトコン用に開発進めたりしてるんですが。
今回はダメだなぁという感じになりつつあって。
作りたい物作って人気の無いパターンになりそうです。
お題となる場所を作ったは良いけどフォトとして弱いんです。

どう撮影しても格好良くなってくれないので…
うーん。お題の産業が難しかったなぁと。
フォトコンってあるのかな?

アセット紹介:

今回も4種類紹介させていただきます

JP_Apartment B 都市型のマンション

細長いタイプのマンションのアセットです。
サブアイテム2つ必要です。

Cities_Skylines-3016

シンプルで癖がないので都会のマンション群に配置すると良い雰囲気を出してくれそうな建物となっています。

jean&food

低密度商業区に建つ店舗のアセットです。

Cities_Skylines-3017

お洒落洗練されている感じがする建物で。
癖もあまり無いので使いやすいと思いました。

Rogers Offices

上のアセット作成された方と同じ方が作成したオフィスのアセットです。

Cities_Skylines-3018

こちらは若干癖がありますが良い雰囲気だと思ったので導入してみました。

Bombardier Challenger 350 (DLC Small passenger plane )

ボンバルディアの小型ジェット機のアセットです。

Cities_Skylines-3019

ビジネスジェットとなっています。
10人くらい乗れるようです。
プライベートジェットとかに使う感じですかねぇ。
しっかり再現されていて良い機体だなと思いました

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました