Cities: Skylines

アセット紹介:建物・プロップ – Cities: Skylines プレイ記[465]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

今日の街角の風景

Twitterでも公開していますが適当に撮影した街の風景を。
いま、フォトコンテストのマップ作成などで忙しいのでちょっと手抜きです。

街路樹のある風景

Cities_Skylines-2395

以前もありましたが何かが少し変わってますね!

高架橋の風景

Cities_Skylines-2395

高架橋下にはお店が並んでいます

駅近くの交差点

Cities_Skylines-2395

駅近くの交差点はバスだらけになっています。

このような風景がこのマップには広がっています。

アセット紹介:建物、プロップ

今回は4種類紹介させていただきます

JP Tree Support

街路樹などを支えている木組みのプロップです!

Cities_Skylines-2396

これで街路樹セットがバッチリ揃いまして。
更にリアリティ溢れる街並みが作れるようになりました!
痒いところに手が届く作品を作り続けているsuginokoさんのプロップとなります!

JP Sluice Gate 水門(樋門)

River Revetment Prop Pack 河川護岸Propパック

河岸を作るためのプロップパックと水門を作る為のアセット・プロップパックです!

Cities_Skylines-2397

これを使う事で川の風景が更にグレードアップされますね!
使い方はセンスがいりますし難しい部分も多々。
私も画像ぐらいのしか作れていませんが。
あるだけでかなり違って見えるのでお薦めです!

水門はサブアイテム3つ必要となります。
アイテム数もちょっと多めですが。
川の風景を作りこみたい方にぴったりです!

日本の商店4Packs

日本の商店が4種類パックになったアセットです。

Cities_Skylines-2398

アトデスタンド、ちょっと一杯、日の出薬局、信夫庵があります。
渋い感じの街並みを作るにはぴったりではないでしょうか!

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました