Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

列車の撮影スポットを作る / アセット紹介:建物・プロップ・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[457]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

列車の撮影スポットを作りたい

TLみてたら貨物列車の走行画像が流れてまして。
格好いいなぁと思いながら眺めてました。
作れないかな?と思ってサクサク作り始めました。

完成したのがこちら

Cities_Skylines-2355

無理矢理カーブを作りまして木を植えたりなんだりしてそれっぽくしました。
一応雑草の合間に花を植えてみたりとか微妙な工夫も

寄ってみると結構それっぽいのではないでしょうか

Cities_Skylines-2355

実際に撮影してみるとこんな感じになります。

Cities_Skylines-2355

違う車両を入れていなかったのでDEしかなかったです。
新たにいくつか追加したので次回は違う車両も行けるかな。

Cities_Skylines-2355

こちらにも作ってみたいなぁと思いましたが。
境界外だったので断念

Cities_Skylines-2355

鉄道撮影スポットも思うがまま作れます!
後は一眼で撮ったような画像を作れたら…

アセット紹介:建物・プロップ・乗物

今回も4種類紹介させていただきます

三田ネクサスビル 8階

東京の港区にあるビルのアセットです。
サブアイテム2つ必要です

Cities_Skylines-2356

外観画像見てみましたがそっくりですねぇ。
オフィスビルとして使いやすい感じのアセットです。

汎用アセットパック vol.05 ATM(静岡銀行)

銀行のATMのプロップです。

Cities_Skylines-2357

こういう建物もあると無いとでは違いますしね!
街角に配置したい感じでしたあ。
近くにアイフル置いてみました。

Nakagin Capsule Tower Tokyo Japan

中銀カプセルタワーのアセットです。
ってか、マニアックなのきましたねぇ。

Cities_Skylines-2358

テレビなどで何度かみたことあって。
強烈なインパクトがあったのを覚えてます。
あの狭さは快適なんだろうか…
と言うのはおいといて、再現率高くて良い雰囲気ですよ!

Audi A6

Audi A6のアセットです。
Cities_Skylines-2359

日本ナンバーですね。
かなり綺麗に作られているなぁという印象でした。

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました