プロ野球スピリッツA

球春到来プレゼントスカウト結果 / グランドオープン記念10連福袋結果 / イベント【プロ野球スピリッツA】(037)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

球春到来プレゼントスカウト結果

グランドオープンとなりました。
それと共にボーナススカウトがありましたね!
球春到来プレゼントスカウト!!
Sランク選手が貰えます!

早速引いてみたところ出たのは…近藤健介!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0179

これは嬉しい!!
良いキャラが出たので幸先が良いなぁとウキウキしながら
グランドオープン記念10連福袋を回しました!

グランドオープン記念10連福袋結果

250エナジーで回せるグランドオープン記念10連福袋
1回目3回目4回目にS確定。
4回目は自チームのS確定というスカウトです。


プロ野球スピリッツAプレイ記-0180

近藤健介一杯出るかな~と、楽しみにしておりましたが
まず最初に出たのは長野
うーん。近藤健介がレフトだからなぁという感じで。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0181

購入3回目で出たのがスワローズの梅野。
申し訳ないが全然知らない人です。

そして4回目の自チーム確定で出たのが、バーヘイゲンでした。
悪くはないですけど…ね。
そこまでという感じの能力なので微妙でした。

という事で10連福袋4回は惨敗という形となりました

イベント:対決カーニバル

イベントとして対決カーニバルが開かれています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0182

これはVロードで試合をして、ミッションを発生させます
そしてそのミッションをクリアしてポイントをためて景品をもらおうというイベント。
おなじみですね。

ビッグチャンスでもそこまでチャンスじゃなかったりもしますし。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0183

取りあえずは強敵が出てくるのを願い。
パネルチャレンジででポイントも目指したいなという感じ。
上手く回らなくて結構なエナジー出費になっています。
でもこれで手に入るルーキーキャラクタがーが出て来ました。

伊藤大海


プロ野球スピリッツAプレイ記-0184

Aランク契約書なんですが。
覚醒が出来るのでストック経験値をフル活用しました。
それにより一気に育て上げて覚醒させました

ルーキーにしては性能良い気がしました

今週のファイターズ

球春到来!
スタートダッシュできるかな!!と思ってましたが。

開幕試合は上沢が全然ダメ。何これって感じでした。
二戦目は打線がまずまずで何とか勝利。
しかし三戦目。ぐだぐだでした。
ノーアウト満塁で1点も取れない時点でお察し
相手はルーキーですよね。打線の悪さが酷いもんです。

このままだと今年も熾烈な最下位争いですね。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました