Cities: Skylines

小さな神社を作る / アセット紹介:建物・プロップ・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[426]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

日本のどこかにありそうな景色

プロップ紹介撮影用に小さな神社を作りました。

Cities_Skylines-2204

奥の社が紹介予定のプロップなんですけど。
それだけじゃ寂しかったので神社パーツで飾り立てます。

Cities_Skylines-2205

鳥居や狛犬案内板など。
色々なパーツが揃っています。
Find ItでJPCSと入れると良いでしょう。

Cities_Skylines-2205

歩道を使ってくれる喜び

Cities_Skylines-2205

高層マンションの間に歩道設定をしていました。
最初の頃はあまり利用者がいなくて寂しかったのですが。
やっと利用者が大勢現れるようになりました。
素晴らしい通り道となっています。

アセットプロップ紹介:建物

今回は2種類紹介させて頂きます

神社A JP shrineA


Cities_Skylines-2206

奥に見える白壁の建物がそうです。
こじんまりとした社的な建物です。
色々組み合わせて利用するのが良いと思います。

U.S. Steel Tower

アメリカにあるタワーのアセットとなります。

Cities_Skylines-2207

茶色の感じでシックで目立つので導入してみました。
かなり良い雰囲気じゃ無いかと思う綺麗なビルでした

アセット紹介:乗物

今回は2種類紹介させていただきます

日産・エクストレイル e-POWER

日産のエクストレイルe-POWERのアセットです。

Cities_Skylines-2208

かなりキレイに作られているのではないでしょうか。
とても良い雰囲気です

トヨタ・GRヤリス

こちらも上記と同じ方が作成されています。

Cities_Skylines-2209

ヤリスも格好いいですよね。
良い雰囲気あるなと眺めていました。

ということで、今回はここまでと致します。

最近若干ネタ不足なので古いものとか海外系が多くなるかもしれません。

皆様素晴らしいアセットありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました