Cities: Skylines2(シティーズスカイライン2)

Cities: Skylines 2の公式情報「Console Development Status」とXのポストを雑翻訳して読んでみた

Cities: Skylines II(シティーズスカイライン2)の情報

Cities: Skylines 2の公式情報「Console Development Status」をさらっと翻訳して読み解いていきたいと思います。


Console Development Status
Dear Console Players, We wanted to update you on the console release schedule. Unfortunately, we have not yet met the st...

Console Development Status

コンソールプレイヤーの皆様

コンソールリリーススケジュールについての最新情報をお伝えします。
残念ながらコンソールリリースのために設定した安定性とパフォーマンスの目標をまだ達成していません。
リリース候補(RC)がないため、10月のリリース時期には間に合いません。
進捗は少しずつではありますが着実に進んでいるものの、ゲームに悪影響を与える未解決の問題がまだ存在しています。
8月に新しいRCを受け取りそれが徹底的にレビューされる予定です。
この評価により提出プロセスを開始し、確固たるリリース日を提供できるか、またはさらなる問題が解決される必要があるかが決まります。

これが失望させるものであることは理解していますし、私たちも望んでいたことではありません。
しかし私たちはこの開発プロセスの間、たとえ更新内容が望ましいものでなくても、常に皆様に情報を提供することをお約束します。

ご理解とご支援を賜り、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

と、言うことで、コンソール版についてはまだまだ先になりそうというお話でした。
コンソールプレイヤーがどれだけ待ち望んでいるかは私には計り知れませんけども。
開発はなかなか厳しいようです。

そりゃぁ…パワーのあるPCでも厳しいのですから厳しいでしょう。
頑張って下さいとしか言いようがありません

X(Twitter)に投稿されたポストも読んでみた

私たちがオフィスを不在にしている間、Detailer’s Patch #1に含まれる内容を日々紹介するショーケースを準備しました。
まずはSurface Toolから始めます。新しい追加機能をどのように取り入れたか、スクリーンショットにタグ付けして見せてください。

(画像の中の文章)

サーフェスツール
新しい造園機能を使って、あなたの都市に装飾用のサーフェスを追加したり、建物に付属する既存のサーフェスを拡張しましょう。

Twitter(X)の方でも投稿があったので翻訳してみました。
大した中身はありませんでした

という事で、小さな記事の翻訳でした


※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました