Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[687]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

山の上の駅付近の開発

住宅地が広がる土地に駅を作りましたのでその周辺を少しだけ開発します。

Before

元々が自動発展に任せていた場所で適当に作っていました。
整地もしてないので何となくぐしゃぐしゃです。

Cities_Skylines-3555

After

バス停留所を作りバスへの接続を作りました。
更に住宅地を少し広げました。
少しばかり商店とかも作って街らしくしたい所。

Cities_Skylines-3555

その辺は追々手を加えていきます

アセット紹介:建物、乗物

今回も4種類紹介させていただきます

JP Suburban House

洋風スタイルの日本住宅となります。

Cities_Skylines-3556

お洒落な戸建てとなっています。
現代風の住宅地な街並みにピッタリですね!

w2w Condo 19m

DLC Plazas&Promenadesが必要です。
住宅のアセットとなります。

Cities_Skylines-3557

細長い建物となっていましてお洒落な佇まいです。
建物の前にベンチがあったりと若干海外風ではありますけども。
見た目が格好いい住宅となっています。

Greenhouse

温室(ビニールハウス)のアセットとなります。

Cities_Skylines-3558

丸いタイプではなくて三角形屋根タイプです。
農業風景にピッタリのアセットとなっています

JR九州815系

  • 公開日:2023年4月10日
  • 作成者:=P さん

JR九州の815系のアセットです。
Cities_Skylines-3559

2両編成となっています。
熊本と大分を走っているらしく椅子が固いとのこと。
座り心地は良く無さそうですが何となく愛らしい顔をしている車両となっています

ということで、今回はここまでとします。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)

タイトルとURLをコピーしました