Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[651]

DLCが来ます

新しい金融系のDLCが来るようです。
またMODが動かなくなる可能性があるので注意です。
その為に撮りためたりしていたら時間が無くなって…サクサク行きます

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

アセット紹介用風景の作成

素晴らしいアセットが公開されましたのでその為の街作りをします。

競馬場横

競馬場横のスペースに作る事にしました。
マップを見つつ何となく配置して行きます。

Cities_Skylines-3360

完成

荒っぽいですがそれっぽい雰囲気の街並ができました。

Cities_Skylines-3360

時間が無い中何とか形にはできたと思います。
遊園地も作ったので人が来てくれることでしょう。

Cities_Skylines-3360

賑やかになる事を願いつつ紹介に参ります。

アセット紹介:建物、乗物

今回も4種類紹介させていただきます

TKD_Tokyo Dome (1988)

見紛うことなく東京ドームのアセットとなります。
かなりサイズが大きいのと配置には結構苦労します。
中に道路を埋め込んで作ると良いかも知れません。

Cities_Skylines-3361

いやぁ…質感と良い形と良い素晴らしい東京ドームです。
東京再現には欠かせない逸品ですよ。
私がちょこちょこと飾り付けしただけでもかなり見栄えしますし。
素晴らしいクオリティです!

NTT DOCOMO

NTT DOCOMOのドコモタワーなアセットです。
これまた素晴らしいクオリティのアセットです!
凄くないです?この再現度。
かなりの美しさです。

Cities_Skylines-3362

威風堂々とした感じが素晴らしいですし。
これもまた東京再現には欠かせないランドマークとなるでしょう

2022 Suzuki Jimny (Kei Car)

Suzukiのジムニーのアセットです。
VehicleタイプとPropタイプが用意されています。

Cities_Skylines-3363

人気の車両ですよね。
しっかりその雰囲気が再現されていて良い感じです。
もうちょっとオフロードな画像の方が良かったかもですね

名鉄5000系

  • 公開日:2022年12月11日
  • 作成者:=P さん

名鉄5000系電車の車両のアセットです。

Cities_Skylines-3364

こちらもまたしっかりと作られている車両となります。
雰囲気バッチリです。
名鉄の車両も揃ってきましたね!

という感じで、皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
次回はDLC後なので上手く動くかどうかというのがありそうですが…。
その為に撮りためてたりします。


※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました