Cities: Skylines

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[618]

Plazas & Promenadesの情報

ということで、結構早めに出て来そうな「Plazas & Promenades」
情報公開スケジュール?が出てました。
3日ごとぐらいに小出しに情報が出てくるようです。
9月2週か3週には出る感じですかねぇ。

大規模開発を控えたりやり終えちゃったりしておかないとしばらく触れなくなるかも?

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

駅近くの風景を少し弄る

という事で、駅近くの風景を弄っていきます。
限られた時間しか無いのでサクサクと。

Before

Cities_Skylines-3185

After

Cities_Skylines-3185

木を植えて家を建てて変電所を作って草を生やしたりして装飾したらそれっぽい雰囲気になりました。

Cities_Skylines-3185

寄ってみると更に雰囲気が出たような?
列車の撮影スポットを増やそうと色々やってました

アセット紹介:乗物、建物、プロップ

今回も4種類紹介させていただきます

JR West 213 series (3 Cars)

JR西日本の213系のアセットです。

Cities_Skylines-3186

ちょっと無骨な雰囲気が良いですよね。
好きな方にはたまらない逸品だと思います!

JP McDonald’s Drive Thru 日本のマクドナルド ドライブスルー

ちょっと前に公開されていたアセットですが紹介抜けていたので。

Cities_Skylines-3187

マクドナルドのアセットです。
ドライブスルーが同梱しているので良い感じの店舗を作ることが出来ます。
私はさらっと作った感じなので若干あまあまですが。
拘ると素晴らしい風景を作ることが出来ると思います

Street Furnitures (pack)

ベンチのプロップパックです。

Cities_Skylines-3188

広場や駅前などに使えそうなセットになっています。

Cities_Skylines-3188

Find It で「220801」で検索すると出てくるとのことでした

アルピーヌ・V6ターボ

フランスの自動車メーカーが製造していたスポーツカーのアセットです。

Cities_Skylines-3189

かなり個性的で渋い見た目となっています。
実車の写真とかと比較しても特徴しっかり捉えられていて再現凄いなぁと眺めてました
格好いいですよね!

という感じで4種類のご紹介でした。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました