ウマ娘

イベント:幻想世界ウマネスト / レジェンドレースvsスーパークリーク【ウマ娘プレイ記[015]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

イベント:幻想世界ウマネスト

謎の世界観なイベントが始まりました。

Umaプレイ記-0075

ファンタジーなストーリーとなっていますねぇ。
エルコンドルパサーとグラスワンダーが主役となっています。
なんだかよく分からないですけども。
やることはいつもと変わらず育成すれば良いだけです

Umaプレイ記-0076

そしていつも通りのルーレットBINGOもあります。
今回の報酬はSSRゴルシです。
これはしっかり集めたいですね!

マルゼンスキーを育成してみた

マルゼンスキーはまだAが獲れていなかったので育成しました。

Umaプレイ記-0077

何故か菊花賞で勝利して三冠馬になったりしてましたが。
Aランクを獲れました。
そして初めて「真・王者の精神」という二つ名をゲット。

Umaプレイ記-0078

無敗での三冠馬から継承して無敗で三冠を獲ると。
なるほど。まさか三冠馬となるとは思っていなかったのですが
こんな格好いい二つ名を貰えるとは思ってもいませんでした。

継承はしょっぱいので継承向けじゃないですけどねぇ…
中々ランクと継承が一致するウマ娘が作れません

レジェンドレース vs スーパークリーク

レジェンドレースの最終戦はスーパークリークとの争いでした。

Umaプレイ記-0070

私はシンボリルドルフを出しまして見事に勝利しました。
というかスーパークリークがゴールドシチーにも負けてました。
えぇ…。展開向かなかったのかな。

因みに私のシンボリルドルフは逃げ馬となっています

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました