ウマ娘

イベント:幻想世界ウマネスト / ピックアップサポートカードガチャ結果 【ウマ娘プレイ記[016]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

イベント:幻想世界ウマネスト

ゴルシカードを集めようと頑張っていますが。
時間が全然ないので育成が出来ていません。
その為ポイントが稼げていないという状況です。

Umaプレイ記-0080

半分にも行っていませんから結構絶望的。
1日1人ペースじゃ厳しいです。

イベントストーリーは見終わって。
ルーレットダービーも3シート目は終わりそうですが

Umaプレイ記-0081

ポイントの壁だけがのし掛かります。
もう少しポイント稼ぎやすくしてくれたら良いんですが。
走るしか無いというのが時間の無い私には難しい所です。

ゴルシで初A

イベント中の育成でゴールドシップがAランクを取りました。

Umaプレイ記-0082

ゴルシでは初のAでした。
因子はしょっぱいので継承には使えませんが。
競技場とかではそこそこ活躍してくれる存在となりました。

グラスワンダーで初A

グラスワンダーもイベント中の育成によりAを達成しました。

Umaプレイ記-0083

何故かスタミナ★2を持っています。
凄く強いというステータスでもないんですけどね。
スキル数でギリギリAに到達できました。
このグラスワンダーは競技場などでは強く無いのが悲しいです

ピックアップサポートカードガチャを回してみた

久々1500ジュエル溜まったので回しました。

Umaプレイ記-0084

SSRが出ました!
サクラバクシンオーだったので…まぁ。はい。
1枚だけじゃあまり役に立ちませんしねぇ。
何とも微妙な結果となりました。

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました