ウマ娘

イベント ジェミニ杯結果 / ピックアップサポートカードガチャ10連の結果【ウマ娘プレイ記[014]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

ジェミニ杯の結果

ジェミニ杯が終わりました。
私のチームはオープンリーグAグループに進出。
見事大敗しました。

6位7位8位と下位独占するという悲しい結果でした。
エースのナリタタイシンが何とか6位でしたという感じです。

Umaプレイ記-0070

やはり上位陣の壁は厚いなぁというのが実感。
付け焼き刃のウマ娘ではどうにもなりません。

ただ報酬も僅かばかりではありますが頂けました。
それを使ってみることにします

ピックアップサポートカードガチャ10連結果

サポートカードのチケットが1枚だけあったので回してみたところ…SSRが出ました

「輝く景色の、その先に」のサイレンススズカ

Umaプレイ記-0071

1枚でまさかSSRが手に入るとは!
これはチャンスとなけなしのジュエル1500を利用して回すことにしました。

Umaプレイ記-0072

読み通りというかSSRが出ました!それもサイレンススズカ!!
重ねる事が出来たのでほくほくしてました。
SRも3枚出るという結果になりまずまず。

いつもこうだったらいいんですが。
まぐれ当たりなので続く事はないでしょう。

イベント レジェンドレース「VSマヤノトップガン」「VSメジロマックイーン」

レジェンドレースが始まりました。

マヤノトップガンとメジロマックイーンとバトルです。
どちらも長距離なのでちょっと大変ですね。

Umaプレイ記-0073

それでもどちらにも勝利することは出来たので満足ではあります。

Umaプレイ記-0074

マヤノトップガンに勝利したのは、ゴールドシップ
メジロマックイーンに勝利したのはトウカイテイオーでした。

ゴルシはそんな良いステータスでもなかったので勝てるかなぁでしたが意外にもあっさりと勝利
トウカイテイオーも苦戦することなく勝利しました。

これぐらいのステータスであれば勝利出来るようです。

この後、シンボリルドルフでもメジロマックイーンには勝利しています。

ということで、今週はここまでと致します。

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました