ウマ娘

イベント:花咲く乙女のJunePride / サポートカードガチャ結果 【ウマ娘プレイ記[011]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

イベント:花咲く乙女のJunePride

ストーリーイベントが始まりました。
イベント形式は以前のタイプと一緒ですね。
育成してPT稼いでルーレット回したりというタイプの。
Umaプレイ記-0055

1日1人育成するのが精一杯なので中々進んでいませんけども。
何とかSSRを全部集めるまではやりたいなと思います。

Umaプレイ記-0056

イベントミッションをなるべく多く攻略しなければルーレットが回せません。
ルーレットが厄介ですからねぇ。
最後の1個が出ないことが多くて。
25回以降の指定出来る所まで行かないと行けないですから。
それを3周はしなければいけないので78回以上回す必要がでる可能性が。
そうなると800メダル近くが必要です。
長い道のりです。

イベントをクリアしてたらガチャチケット貰いました。

Umaプレイ記-0057

サポートカードガチャですね。
取りあえず引いてみたらマンハッタンカフェをゲット出来ました。
マンハッタンカフェやたら手に入ってるのでダブついてるんですけどね。

最近は育成のためにサポートカードガチャに力を入れているのでありがたいのはありがたいですけども。

最近のAランクキャラ

エアグルーヴがAランクゲット出来ました。

Umaプレイ記-0058

ステータスは微妙なんですけどねぇ。
スタミナが中々厳しい状態になっています。
スピード特化にしちゃう癖をどうにかしないとなぁ。

スキルが欲しいのでレースを多めに出すので中々ステータスが上がらないのがキツイです。
そこでサポートカードを強化中です。

サポートカードガチャの結果

と、いうことでサポートカードガチャです。
必死で貯めたなけなしの無償1500で回しますよ!

Umaプレイ記-0050

ゴールドシチーがでました。
SSRは嬉しいんですけど1枚じゃどうにもなりませんからねぇ。
重ならないと駄目なので厳しい結果となりました。

まとめ

育成も同じようなキャラしかつくれないのでカードを色々集めたいですが。
微課金の財政事情の厳しさが何とも悔しいです。

ボーナスでも出ない限り難しそうです

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました