ウマ娘

ピックアッププリティダービーガチャ結果 / イベント:タウラス杯準備【ウマ娘プレイ記[008]】

ウマ娘 プリティーダービーをプレイ

この記事はウマ娘 プリティーダービーのプレイ記録です。

チャンピオンズミーティング タウラス杯

新しいイベントが開催されます。
タウラス杯です。
スペシャルウィークも燃えてきてるようですけども。

Umaプレイ記-0040

Aグループ、Bグループと別れています。
BグループはランクBまでのウマ娘しか出場できません。
今からBの選手を作るのも面倒だなぁとか思ったのでAグループ直接参加にしようかと。
ふと一覧確認してみたらBランクが大量にいました。
消すの面倒で残していたウマ娘達でした。

Umaプレイ記-0041

ダイワスカーレットとか、ウイニングチケット
マヤノトップガン、ゴルシあたりが使えるかもなぁと。
Umaプレイ記-0042


どれもこれも凡庸なステータスなので勝利は厳しいかもしれません。
スキルをあまり取っていないという部分が弱いですね。
育成失敗ウマ娘達なのであまり本気で作ってませんからねぇ。
まさか日の目を見るとは思いませんでしたが、ちょっくらこの子達で遊んでみようかなと思います。

ピックアッププリティーダービーガチャ(スマートファルコン)

砂のサイレンススズカと言われるスマートファルコン。

Umaプレイ記-0043

欲しいなぁと思いましてゴルシウィークで貯めたジュエルを使いまして3回ほど回すことが出来ました。

Umaプレイ記-0044

結果は大爆死という感じでした。
★3すら出ませんでした。
ガチャ運に恵まれないというのはこういうことです!
後どれだけ回したら出てくれることやら。
でもジュエル溜まるイベントないのでしばらくは回せないなぁと。

まとめ

新しいウマ娘が手に入らずダレてきましたが何とかイベント進めたいと思います。

※このページでは、Cygamesが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました